フカフカマットの使用例

先日ご紹介した、フカフカのキッチンマット。買いましたがな~。

ミンクタッチファーキッチンマット・オレンジ【バリュー通販】

※現在は取扱されておりません。あしからずご了承下さい※(2011年12月現在)



縦長のマットに猫達が横並びで寝てくれたらと、ワクワクしたのですが…。

たまおくん「ニャロメー!!成敗じゃあ!!」
たまおくん オレよりフカフカなんて
まだ誰も乗ってないのに~。 たまちゃん、ちょっとあっち行ってて!


新しいモンにチェックを入れる猫達。いいぞ、いいぞ~。
何これ?


しおちゃんと、たまおくんが乗ってくれた♪ ロコちゃんもジーナも、乗って乗って!
フカフカ?


予想に反して、フカフカマットに乗って寝てくれたのは、しおちゃんのみ。
ダジャンなんか「えんがちょ!」ってな感じで、跨ぐし。

軽く「ち!」な気持ちになったものの、翌日はシロジと子猫5匹がスヤスヤ。
写真を撮ろうとすると、慌てて逃げるシロジにつられて、子猫達もバラバラ解散。
あ~あ、人の思うように猫は動きまへんな。 ま、それが当たり前ですわな。


しおちゃん「アタシ専用にしょうか?」
しおちゃん 誰も乗らへんし



しおちゃん「えぇ寝心地やよ。みんなも来たらえぇのに」
しおちゃん みんなもおいでよ


しおちゃん「…気持ちいいから寝る」
しおちゃん 気持ちいいのに…
しおちゃん、ありがとう~。



私も寝てみましたが、中々のフカフカ具合。人がギリギリ一人で寝られます。
お値段、1790円。180cm×45cm、静電気抑制仕様で手洗いで洗濯可。

我が家では猫や人が寝てみたりしてますが、実はキッチンマット。
こんな触り心地イイものを台所に敷くのは、もったいないっちゅーか、汚れそうで気が引けるなあ~。


心地良いので、使い方は当家流で! っちゅーことでイイっすよね。




         ☆保護猫多数につき、アフィリエイト始めてます。よろしくどうぞ☆
     [stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる