武庫川くん一文字くん、里親さん決定!

渡船組の3匹兄妹猫の「武庫川くん」「一文字くん」、里親さん決定しました♪

武庫川くん「こないだの人、えぇ感じやねー」
武庫川くん 体重計る?
そやったね~。一緒に遊んでくれそうやね!

一文字くん「双子の兄弟って、ボクらと一緒や」
一文字くん ダッシュするよ!
ホンマやね!4人で暴れまくるか(^皿^



里親さんは滋賀県在住。ご家族で、尼崎まで会いに来てくれた。
猫と暮らすのは初めてで、お見合い時に奥様は熱心にメモをとる。目はキラキラ!

武庫川くん、一文字くん、乙姫ちゃんは、初めて会う里親さんに全く物怖じせず、キャッキャと遊ぶ。
時折里親さん達にスリスリしたり、じゃらしで遊んでもらったり。

私も、渡船組がこんなにも普段通りに振る舞うとは思ってなかったので、ビックリ。
特に双子の息子さん達と波長が合うようで、足にスリスリしてはダッシュで走って、またスリスリしに行く。



里親さんは猫との暮らしを始めるにあたっての注意事項や、どれぐらい大きくなるのか、何が必要か等、色々尋ねてくれはった。
予め勉強してはったけど、実際に猫と暮らしている人から情報を得たいという感じ。

ムコイチ(武庫川くん一文字くんをまとめて、ムコイチと呼んでます)を迎えるにあたって、脱走対策も既に試行錯誤されてて、有難い限り。



乙姫ちゃんが一緒やないのは寂しいけど、ムコイチおめでとう。
次の日曜、30日にお届けに行って来ま~す♪
※ムコイチ、風邪症状が出たため、お届け延期になりました※


乙姫ちゃん「仕方ないよ。仲良し沢山居るから、かまへんもん」
乙姫ちゃんとジーナちゃん
そっか。おばちゃん、ついセンチメンタルになってまうわ。ゴメンゴメン!
乙姫ちゃんも、えぇトコに嫁ごうな。


☆保護猫多数につき、アフィリエイト始めてます。よろしくどうぞ

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる