成長する子猫達

ネズミ取りに挟まれた子猫達、綺麗になりました♪


アールくん「アワアワ、アヘウヒハ~…」
アールくん
そんなにビクビクせんでヨロシで。怖いことしませんよ~。


ルカくん「うわ~猫さん一杯居てるぅー」
ルカくん
せやろ~、誰と仲良く出来るかねえ?


カイくん「抱っこ、ボク好きかも」
カイくん
そうかそうか、茶白やもんな。甘えん坊さん発揮してえぇんよ。


イクちゃん「もう、大丈夫なの?どっか連れて行ったりしない?」
イクちゃん
しないしない!病院だけな。


綺麗になって病院から帰っても、まだまだ落ち着かない4匹。そらそや。あんな酷い目に遭ったんやもん。
徐々に我が家に慣れて行こうな。
威嚇が激しいイクちゃんも、もうシャー言わなくなって、他の3匹は撫でるとゴロゴロ言い、甘え出しました。
イクちゃんも触れるし、攻撃はしません。兄弟で女子1人やから頑張ってたんかな。




七草子猫連は、男子1人の女子3人。
七草子猫連 ファイン、ブラン、キング
下から、ファインちゃん、ブランちゃん、キングくん。
プレスちゃんは入院中の一コマ(プレスちゃん、もう元気!)

プレスちゃん「病院も快適やよ。先生も、おねーさん達も、優しいモン♪おばちゃん帰っていいよ」
プレスちゃん 帰っていいよ
えー…おばちゃんのお見舞いはイランですか。

プレスちゃん「でも、やっぱみんなと一緒がイイ」
ブラン&プレス
そやろ~?元気に戻れて良かったねえ。


みんなみんな、元気で甘えん坊で、あなたのお家の子になれる日を待ってまーす♪


  ☆保護猫多数につき、アフィリエイト始めます。よろしくどうぞ☆

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる