近況報告

一年前に友達から、姉が保護した生後間もない子猫の里親募集をして欲しいと頼まれましてな。
すぐ引き取って里親募集、幸いにも素敵な里親様に託す事が出来た。
DSCF2006.jpg
DSCF1991.jpg

里親様から「一才になりました」と近況報告が届いた。
DSC05129.jpg
手前の子が里子に出た子で、サビ柄と茶トラの先住猫さんと仲良しさん。5.1キロやて!

総勢4匹の里親様宅。
DSC05116A.jpg

ゴージャスで美味しそうなケーキでお祝いたぁ、おめでたいね!
お相伴したかったわ~
DSC05143.jpg

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい♪

うわ~ 劇的before/afterだ!
シュッとした猫さんに成長しましたね。
こういう嬉しいご報告をいただくと励みになりますね。


赤ツナギさんのお姉様も一大決心をなさったそうですね!
川口さんところで知りました。

人馴れしていなかった猫が懐いてくれるまで、
毎日努力と配慮を積み重ねていった預かりさんが
もうこの猫を手放したくないと思うのは、なしくずしでもなんでもなく
素晴らしいことだと思いますよ。
お姉様にもお祝いをお伝えください。



劇的でしょ!

nicoさん>でしょう~!本当に小さかったんですよ。
お届けするには早過ぎるのですが、先住猫は3匹ともこのご家族に赤ちゃん時代から育てられたんですよ。
経験豊富な里親様だったので、安心してお渡し出来ましたわ。

で、この一番右端でご飯食べてるみけちゃんが、お父さんにしか馴れていないんですわ。
「みけ、連れてきて」とお父さんが言うと家族は凍り付いてました。
長年飼っている猫でも全く馴れない事もあり、しかもそれを受け入れている人がいるのを初めて知ったのでした。
あちこちの猫飼うお宅に伺えるのも、貴重な経験です。

姉のココちゃん、本当に良かったですわ~。
今日姉宅に行ったら、ココちゃん押し入れに居ました。
姿を見たのは7ヶ月ぶりです。可愛かったー!
お祝い、おおきにです。伝えときます、喜びますわ~。
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる