2011年、夏の子猫達

今年の夏に我が家に来た子猫達、現在6匹。

杭瀬市場から来たレミちゃん。パステル三毛って言うのか?
レミちゃん ふっくら
随分ふっくらしてきて、安心安心♪


尼崎東署から来たみそイチくん。めっちゃ元気な男子!
みそイチ おすまし
寝起きは大人しい顔してますが、ケージから出すと飛んでますわ。男子は元気が一番!


魚釣り公園から来た、3匹兄妹、長男の一文字くん。
一文字くん7 ドキドキ保定
可愛いスタッフさんに抱っこしてもらって、ドキドキか?甘えため!

一文字の妹、乙姫ちゃん。
乙姫ちゃん レミちゃんと一緒
レミちゃんとも仲良し♪

一文字、乙姫の弟、武庫川くん。
武庫川くん 早く帰りたいよトイレ!
おっとり男子。大人用カリカリをギチギチ言わせながら必死で食べる様子が、笑える~!


三毛猫のしおちゃん。
しおちゃん 事務机でお遊び
1人はぐれて鳴いてる所を、お爺ちゃんに助けてもらい、お爺ちゃんのヘルパーさんにお世話してもらってました。


今年の春から子猫保護全くないね~と旦那さんと言ってたら、こんな可愛い子が揃ってまいましたがな~。
現在、駆虫中。風邪の子も居るので、風邪治療しております。
あなたの新しい家族に、どないだ~♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブログやいつ里を見ていて、「へその緒がついたままの子が落ちてた」とか、
見ますよね…
あるんですね…ほんとに…
この5日、隣の家の前に在りました…へその緒ついた子が…
3日目の朝を無事迎え、ただ今乳母のように頑張っています。

おう!

えいちょんさん>へその緒付きっ子、保護しましたか!
えぇもん見つけましたね~、よくぞ保護して頂いて。
お疲れさまです。

大変やけど、それ以上に嬉しい楽しい事が多いと思います。
子供さんを産んだ頃を思い出せたのではないでしょうか。
今日で生後12日ぐらいですよね。いかがですか?授乳も楽になる頃でしょうか。
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる