月別アーカイブ、やっと変えたぞ~!

気の向くままにテキトーに(しか、出来ないの!涙)やっております、当ブログ。
ずっと前から、もっとキチンとせなーアカンな~と思いつつ、放置する日々でした。

でも、今日はやりましたよ~。
縦に長くなり過ぎていた「月別アーカイブ」を、短くしました~!! やりぃ♪
FC2ブログの方で、ようワカランわ…とお困りなら、初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方を、是非!!
FC2公式ガイドブックもあるけど、上記のブログは本当にわかり易くて実用性あり。

月別アーカイブの編集は、ボタンなしのプルダウンを作りたい!を見て、出来ました。
ちょっと集中力居るけど、大丈夫私でも出来ました! やってみそ♪



ヨイチ「朝から頑張ってたなぁ~、お疲れさん」
ヨイチ 頑張ってまあ
そやろ~、母ちゃんやっと出来たよ♪

シロタン「これぐらい頑張ってたな」
シロタン これぐらいか?
いやいや、もっとバリバリ頑張ったで~?

シロタン「ほな、これぐらいか?」
シロタン もっとか?
そうかも。って、この微妙な差は、私と旦那さんしかワカランて…(笑)

五郎蔵さん「奥さん、ブッジョブ!」
ゴロさん グッジョブ!母さん
ゴロさん、ありがとう♪


これからも、チョコチョコ変えて行きま~す♪

テーマ : カスタマイズ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

動物取扱業の適正化~提出してきました!

こんばんは。

いただいたメッセージの返信が
何ヶ月間も下書きに入ったままになっており
申し訳ございません。
リンクも、どうもありがとうございました。

一昨日の夜、私も やっとパブコメを送信いたしました。

2つのURL、早速見てきました。
本当に、わからないことだらけで・・・。

1日も早く追いつこうと、毎晩必死で頑張っているのですが、
写真の縮小に時間がかかり、
おまけに、突然別のURLに移動してしまい
せっかく書いた記事が消えたり・・・
(昨夜も泣きました)もあって
毎晩、更新に3時間以上かかって、難航しています。
秋になったら、正式に里親様募集を開始できるように頑張ります!

えいちょんさん>出しはったんですね!お疲れさまでした~。
どんな意見が集まったのか、興味津々♪
動物にとって良い環境が整いますように。


rambyさん>パブコメ送信、お疲れさまでした。
足元の猫達のお世話等で忙しくても、こーゆー事は参加して行きたいっすね!

ブログ更新、したくても中々なんですよね~。
rambyさんもなんだ。良かった(笑)なんちゃって、ゴメンなさい!
アレコレ書きたい事があって、いつも記事が長くなるんですが、私達のような時間に追われてる人は写真のアップだけでもイイかな~と、最近思ってます。
文字なしで写真だけってのも、面白いかも。
やってみません?私だけでは恥ずかしいので(笑)なんちゃって!

なぬ?

お久ぶりです。

私はパソコンがお亡くなりになり、痛い出費をかさねやっと新しいパソコンを買ったと思ったらWindows7で、わからん~!私の欲しいものはどこに入っているの?
とパソコン相手に四苦八苦しておりました。

パソコンは1か月前くらいに買ったのだけど、今日やっとメールの設定が終わりました。

月刊アーカイブのやり方、早速私もパクらせてもらいますぅ~。
ホント、縦に長くなってどーしよーと思っていたところです。

でもかなり頑張らなきゃいけなさそうなので、今度の休みにします(笑)

nicoさんが、赤ツナギさん暑さで、痩せてたみたいよって言ってました。

大丈夫ですか?体の方は?

私も暑さでバテバテですが、腹回りは立派です。・・・・あ・・・・これってビール腹?

なえっちさんだ!!

なえっちさん>お久しぶりです、お元気でご活躍とアチコチから聞いております(笑)

私も元気ですと言いたいのですが、7月から熱中症とギックリ腰を繰り返し、さすがにバテてました。
お盆休みは動けなくて、ず~~~っと寝てたのでした。
きっと、去年の夏を乗り切れたアイテム「抜群に美味しいキムチ」がなかったからです。
近所に素晴らしいキムチ屋があったのですが、ある日突然閉店。ショック大でした。
夏バテしたのは、キムチ屋のせいです!カムバック、キムチ屋~!!

パソコン、長年使ってはったんですね。物持ちがイイですね~。ステキです。
私はパソコンの勉強せなー思いつつ、月日だけが過ぎてしまいました。
思いつつの気持ちだけを持ち続けてます。アカンやん!

それはそうと、久々にお会いしたいです。
毎週日曜、ご自宅近くは通ってるんですが、お互い中々時間が取れないですね~。
でも、是非!わやくちゃな我が家ですが、遊びにいらして下さいね。
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる