里親さん達の保護猫達

私の保護猫を家族に迎えてくれはった里親さん達が、続々と猫を保護している。
さ~すが、私の里親さん♪


まずは、イチコ&ニキ、アツオと学を迎えてくれはった里親さんが保護した子猫ちゃんをご紹介。
ミーちゃん。推定生後4~5ヶ月。上品で甘え上手な三毛ちゃんで~す!
ミーちゃん 里親募集中
「いつでも里親募集中」でも記事を掲載しています。ミーちゃんは猫馴れ人馴れ抜群。よろしくぅ!



ぬか漬け&シバ漬けの里親さんに代理募集をお願いされたのが、この子達。
メロンちゃん。小さいクセに、本格の威嚇が出来る子で、私ゃシャー言われてシッコちびるかと思たよ!
メロンちゃん 威嚇用意

メロンちゃんの兄弟の北斗くん。めっちゃ大人しくキョトンくん。メロンちゃんとのギャップが凄過ぎ。
北斗くん されるがまま


あけみちゃん&いくこちゃんの里親さん宅に押し掛けて来て、出産したのが母猫のふくちゃん。
ふくちゃんの子供は2匹で、みりん&ごま。もうすぐ生後一ヶ月。そろそろ里親募集開始かな?
FMG親子
人馴れ抜群なふくちゃんやけど、先住猫である、ゆずちゃん/あけみちゃん/みかげちゃん(旧名いくこちゃん)と全く折り合いが付かないので、里親さんは随分と心を痛めていた。

妊娠に気が付いて、不妊手術を明日に控えた日に、出産。
育児に専念出来るよう、里親さんは色々と整えてくれはった。さすがです!!


いずれも、カワイコちゃんばかり。
中には気性の荒い子(メロンちゃんな!)も居ますが、それもまたよろしおすえ~。
ウチの子にどうかしら…と、ときめいた方は、遠慮なくワタクシ赤ツナギにお問い合わせを、よろしくどうぞ(鳩←ハートマークの代わり)
あ~、しかし里親さん達、良い人ばかりだー。ありがとう、ありがとうございます!



ワタクシも、子猫を5匹保護しましたので、近日中にご紹介致します。
乞うご期待♪

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる