6月4日、シンポジウム開催されます

2011、真に動物を守る法律へ~動物愛護管理法改正シンポジウム~が開催されます。


日時は、来月の6月4日(土曜日)、13時から17時です。
予約制の先着順で、定員300名。 参加費は、千円ポッキリ!当日会場でお支払いです。

場所は、大阪国際会議場グランキューブ大阪10階。
会場の住所は、大阪市北区中之島5丁目3-51。 電話06-4803-5555。
会場のHPは、大阪国際会議場(グランキューブ大阪)ですんで、ご確認はこちらで。



ペット法塾のブログTHE ペット法塾をご覧下されば、お!えぇことしはるんやな!!と、わかりますよん♪

「動物愛護管理法は、動物を殺すための法律でもなければ、業者を守るための法律でもありません。真に動物を守り、生かすための法律の制定を、わたしたちがどれだけ切に願っているかをぜひ会場に足を運んで表明して下さい」と、書いてはりますわ。
うん、そやね!! って、土曜は私ゃ仕事やから行かれへんけど、みなさま、是非行ってらっしゃいませ~。


熊本動物愛護センターの所長さんも来はるんや~。 環境省の方や国会議員さんも来はるのね。
なんか、ごっつい盛りだくさんな感じっすな。



法律あっても「なんじゃそれ」やったり「なんのための法律じゃ!」や「役に立たたんやないか」と感じる事が多いですやん。
動物は、人が居らんとどんならんのは、今年の震災でも十二分に痛感したはず。

しっかり守って共に幸せに生きてくためには、しっかりした法律が必要。
こちらの署名活動も、ヨロシクです!
6月末まで署名活動やってはります。用紙欲しいわ~な方は、メッセージ頂ければお送りしまっせ~。

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる