嵐とリリック、お届け番外編

嵐とリリックのお届け後、京都の紅茶専門店キトゥンカンパニーへ。

去年、尼崎東署から引き取り、猫友のnicoさんが一時預かり/里親募集して下さった、まめっこトリオ
黒猫のきんときまめくんと、白地に黒ブチのはなまめちゃんの里親さんなんですわ。
ちなみに、2匹のお届けの様子はnicoさんの猫ベッド専門店のブログ「そらまめ屋」
きんちゃんはなちゃんのお届けをご覧下さい♪


過酷すぎる場所で生きていたリリックと、一度は里親さんが決定したものの戻って来た嵐。
特に嵐には、心に大きな傷を付けてしまったので、お届けには複雑な思いがあった。
弱っちい私は、お届け後の気分転換として、キトゥンカンパニーへ行く事に。

嵐とリリックのお届け以前の一月中旬、キトゥンカンパニーご家族と思わぬ所で遭遇しましてね。
リラちゃんを京都在住の里親さん宅にお届けし,帰路に着こうとしていた時。
走行中ふと車内のバックミラーを見ると、ゴキゲンな家族が見えたんです。
大抵、ゴキゲンな一家って子供がゴキゲンな様子やけど、お母さんが一番ゴキゲンな家族で「珍しいな~」とよくよく見ると、あれ?
キトゥンカンパニーさん、ご一家でした(笑)

そのほがらかさを味わおうと、嵐とリリックお届け後必ず行こう!と、前々から決めてたんです。楽しみ~♪


美味しいバナナスコーンや、子猫型クッキーを、これまた美味しい紅茶と頂きました。
青江くんも大好きな(食べはしませんよー)、子猫型クッキー。この写真は、クリスマスに送って戴いたモノ。
青江くんと子猫クッキー
クセになる美味しさ! 京都へ遊びに行った時は、是非お試しあれ~。

気分転換もバッチリ♪ お届けの度に味わう感傷も、たまには逃げたい時もあらぁな。堪忍したってー。




ん?アレはなんだろう…見覚えあるような?
三毛猫モビール 

お~三毛猫さんのモビールか。可愛いなあ!
三毛猫モビール 拡大
さすがキトゥンカンパニー、センス光ってますねえ~。綺麗で可愛いや。


はて、コレどこで見た覚えがあるのか…。
マミーさん「アタシかしら?」
マミーさん
あ~、そうだそうだ!マミーさんですわ!!
カラフルでポップな三毛模様、まさにマミーさんを模したモビールに見えますわ!


三毛猫マミーさんの腰からお腹の模様、三毛猫さんに見える(^^
マミー&ロッコ
マミーさんの下で「ラブ注入」ポーズを取ってるのは、息子猫のロッコくん。

仲良しの可愛い親子猫、一緒に迎えて下さる里親さんを募集中で~す♪
マミーさん&ロッコくんの募集記事もヨロシクです。

マミーさん&ロッコくんは、画家の益田さん宅で、暮らしてます。
コチラでも可愛い様子が伺えます。small garden
美しい植物も必見!ガーデニングに興味のある方、是非!


美しい猫さんと美味しいお茶とお菓子、植物に、心癒されますわー。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる