嵐とリリック、お届け完了♪

もうすっかり前になりますが、2月20日に嵐とリリックを里親さんにお届けして来ました。

この写真は、お届け直前のモノ。
嵐とリリック、お届け直前

嵐とリリックは、体格の差からか気が合わないのか、あまり仲良くないどころか接触なかったんです。
2匹を一緒にと連絡頂いてから、急に接近し出したので、ホンマ不思議ですわ~。


里親さんはロシア語の通訳の仕事をしていて、見た目の物静かさとは裏腹に、チャキチャキの活発女性。
しかも大変に聡明で愉快な方だったんです!
妹さんは、かつて里親募集していた「あけみといくこ」の里親さん。
妹さんのご紹介で、ご縁がデキたのでした。

実は、あけみといくこの里親さんも、相当愉快な方で、お見合いの楽しかったこと!
お見合いは姉妹揃ってお見えで、それぞれのお子さんも一緒でした。

クミちゃんの母猫が、出産しては育児せんとどっか行ってまうという話をしたら「えらい、あばずれやな~」
大きな亀が道端を歩いてるのを発見して「持って帰ってしまって。アハ!」
いやはや、笑かしてくれました。

お二人とも、それぞれ波瀾万丈な人生を歩んできた様子。
ほがらかでおおらかなお二人と、ウチの保護猫がご縁を持てたこと、本当に光栄です。




嵐はトラちゃんに、リリックはチビちゃんになりました。
え?そのまんまやん!と、つっこまないように。

色々苦労をかけてしまった嵐が、良いご縁に辿り着けたこと、私達夫婦にとって感慨深いお届けとなりました。
小さいリリックが嵐をしっかりサポートしてくれてるんで、安心安心♪


トラとちび

うわ~、リリックえらそうな。えぇ調子こいてたら、嵐からキッツイお仕置き食らってまうぞ~?


他にも沢山、良い写真を頂いてます。
トラとちび ギターケースで大冒険


嵐がドアを開ける写真や動画も頂いたんですが、出し惜しみしちゃおっと♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね~

ロシア語の翻訳家さんとは素敵!

朗らかな人たちに囲まれて、
これからまた楽しい猫ライフを送ってくれそうですね~!

カワタさんも

外国語関係のお仕事ですもんね。素敵な方でしたよ。

2匹共、新しい猫ライフを満喫してます。
猫との生活は楽しいですからねえ、里親さんが一番満喫されてるかも!

おかげさまで猫のいる生活、楽しんでますよー。トラちゃんは息子に、チビちゃんは私になついてます。

あ、kumaminさんだ♪

トラちゃん&チビちゃんの里親さん♪>いらっしゃいませ!
猫の居る生活、良いですよね~。

トラちゃんは息子さんに懐いてますか。
そう言えば、お見合いの時も息子さんとトラちゃんはいい雰囲気でしたねえ。
息子さんがトラちゃんにトキメイてた顔を思い出しましたわ。ヒヒヒ!

チビちゃん、我が家では見た事ない表情と態度が沢山で、驚いてます。
本当にありがとうございます!!
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる