別嬪さんに育ちました

保護した時は危なげな赤ちゃん猫だったケーコちゃんは、ツンデレ女子に成長。

保護して少し落ち着いた頃のケーコちゃん。手のひらサイズだったのか~!
赤ちゃんケーコ


今は、もうこんな! 抱っこしてるのは姪っ子(中学2年)
お姉さんケーコ





同じく、保護して少し大きくなった頃のマールちゃん。
チビマール


今は、もうこんな! ふっさふっさのサラサラの毛艶を存分に触らせてくれます。
デカマール



この2匹は血縁ではナイけれど、よく似た模様の長毛なので姉妹のよう。
マンマにも似てるよね~。



えっとですね、嵐とリリックのお届けや、C.O.N関係で色々書きたい事があるんですが、バタバタで中々時間が取れません。
里親さん達から頂いた近況報告もお知らせしたいんですが、いずれまた。ゴメンやす!
今日は、別嬪さん達の成長ぶりの写真で、堪忍しておくれやす~。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる