幸ちゃん福ちゃん

去年、里子に出した「幸ちゃん福ちゃん」に会ってきました。
DSCF6813.jpg
DSCF6820.jpg

里親さんと楽しくおしゃべり、美味しいケーキも頂いて、大きくなった二人と遊んで、うふふあはは♪

初めて自分から保護を踏み切った、幸ちゃん福ちゃん。
この里親さんとの出会いがなければ、その後はなかったかも知れない。
自分のスタンスの土台はこの時にきっと出来たんだろう。
ありがとうね、幸ちゃん福ちゃん&里親様。
また会いに行きます!
保護間なしの頃の2匹。750gぐらいかな?
DSCF1149.jpg

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な写真・・・

大事にされて幸せそうですね。
その時、保護して本当に良かったですね。
こんな写真が見られると、私まで嬉しくなりました。

しかも幸・福ちゃん共に私の好みのタイプです。
(だから何だという事ではないのですが・・・)

おうちを探している子たちが、
みんなこういう風に幸せになれますように。

おきにです

この素敵な里親様に巡り会えたから、味をシメたのかも(笑)
幸ちゃんも福ちゃんもとても猫らしい猫で、いかにも川口さん好みですよ!
特に福ちゃん。
ちなみにこの名前は募集時の名前、そのままです。
幸福になりますようにと、付けたのが幸いしました。

全ての猫が幸せになれますように。
そう思うのは自然な流れと思いますが、中々思い通りにはいかないですね。
落ち込みはしませんが、痛む心を持って『今に見とれよ~』の気持ちで頑張ります!

ほんとうに幸ちゃん福ちゃんは
ねこばかさんに貰っていただいてよかったですよね!
ビバ☆ねこばか!と心底から思います。
人にはそれぞれ価値観や
ケアに対する意識があって
強制することは難しいですもんね。

おおきにです

今日も幸福通信、届きました。
もうよその猫なのに、これだけマメに報告を頂いてるとすっかり育てている気分。

今日の幸ちゃん福ちゃんは2年目のワクチン接種をし、先日渡した猫じゃらしで遊ぶ毎日だそう。

ホント、いい人に貰えてもらって良かったですわ~
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる