小悪魔系、リラちゃんお届け完了♪

23日、小さい小さい子猫「リラちゃん」が京都に嫁いだ。
リラちゃん「アタシと里親さんって、似てるん?」
リラちゃん 嫁入り直前
似てる似てる!
可愛くて小さくて、芯が強くてしっかりしてる所が似てると思うよ! って、知らんけど。
私の勝手な印象だす。里親さん、ゴメンちゃいね!


リラちゃんは兄弟猫のリリックくんとお外でキャッキャ遊んでいる所を、旦那さんが連れて帰ってきた。
「ウチに連れて帰りたい子猫が居るんだ。イイかなあ?」 「もちろんイイよ~♪」


とある場所の餌やりさんがTNR(捕獲して不妊手術し、元居た場所に戻す)したいと相談して来はって、やり取りの末、TNRは無事終了。
翌日、現場に居てた子猫2匹を連れ帰った。

旦那さんが保護したいと自ら言うことはナイので、リラちゃん達が居た現場は、相当に酷かったんだろう。
保護時、生後二ヶ月。 子猫独特のぷっくりさは全くなかった。エサもらってて、コレか…。
リラちゃん 保護間無し

リリックなんか、黒白模様のせいもあって、ガリ助で痛々しかった。
リリック ガリ助時代


沢山食べてても、中々成長しないリラとリリック。
最近になってやっと成長し始め、里親募集始めてみるかと思い始めた時に、リラちゃんにお声がかかった。

行きつけの動物病院の受付嬢、Iさんが「ずっと三毛猫ちゃんを探してて…」と、リラちゃんに心を留めてくれた。
彼氏さんは獣医師、何よりもIさんファンの私達夫婦は、も~嬉しかったのなんの!


先住猫の「くりちゃん」は、優しくて気が小さいそうで、きっとリラちゃん調子乗るやろな…。
くりちゃん「…何か来た~。イヤ~…」
くりちゃん 不法侵入者~?!

大人猫が大大好きなリラには、くりちゃんのような猫さんが居てると、早く落ち着いてくれそう。
で、小悪魔力を思い切り発揮するに違いない。 ふふ~楽しみ♪



お届けから2週間、里親さんから届いた近況報告には、予想以上に本領発揮してる様子が。
くりちゃん、ゴメンな~。堪忍堪忍!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる