アツオの一発芸

アツオくん「お母ちゃん、アっくんの一発芸見る?」
アツオ 見る?


見る見る!見た~い♪


アツオくん「イナバウアー!!」
アツオ ノビノビ~


ロロくん「?イナバウアーって、何?」
ロロくん 何それ?


マリナちゃん「何それ? しょーもな!」
マリナちゃん しょーもな!



ヨイチ「母ちゃん好みの荒川静香のイナバウアーとは、やるな…」
ヨイチ ヤルやないか


アっくん、ありがとう。
そんな古いワザ、ヤングな2010年保護猫達にワカランのは、しゃーないな。
って、アツオも知らんもんな。中途半端なバウアーでも母ちゃんはウケたよ!


アツオくんは基本、寝転がってます。
そんな、ねころんアツオくんも、絶賛里親募集中でーす♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

黒白猫さんは印象強く残るようですね。
ウチに遊びに来た方々も、目の前でゴロンゴロンノビノビ寝るアツオくんにメロメロですわ。

アツオくんは我が家では天真爛漫なのですが、アウェイがダメなんですよ。
他の場所へ行くと、ガクガクブルブル。これも内弁慶でしょうか?

ブログ、お引越しですか。了解です、こちらこそ、これからもヨロシクです♪
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる