ミナミとドロシー、お届け完了♪

三毛猫ミナミちゃんと、キジというかサビ柄のドロシーちゃんが、一緒に里親さんの元へ。

ミナミちゃん。保護時のガリガリっぷりが、思い出されへんぐらいにプリプリに肥えてくれて…。
ミナミちゃん 美横顔

ドロシーちゃん。磁石が内蔵されてるんかと思うぐらいに、人にペッタリくっつくのよな~。
ドロシーちゃん 満足添い寝


「嬉し過ぎて、明け方まで眠れませんでしたよ~」と、里親さん。
ありがとうございます!!

新築のマンションの部屋は、センス感じるインテリア満載。
妹さんからのプレゼントのキャットタワーも、設置済み。
心待ちにしてくれはった様子が、アチコチからわかる。有難いなぁ…。



人馴れ抜群の2匹、すぐに落ち着くかと思ったのは、浅はかでした。
大丈夫だろうと思われたミナミちゃんがアワアワ、ぼんやり子さんのドロシーちゃんが探検後すぐにベタベタ~♪


別段仲が良くも悪くもない2匹やけど、仲良く探検。ぷ、腰も尻尾も落ちてる~!
ミナミ&ドロシー


ミナミ「ここ、どこなん?何なん?」
ミナミ ここ何なん?

ドロシー「えぇっと…この人に甘えたらえぇの?」
ドロシー この人こないだの人?


今日から、ココがアンタ達のお家よ~。おねーさんと仲良く暮らすんやで~。
ミナミ&ドロシー「まず、探検してからね」
ミナミ&ドロシー 探検してからね


人馴れ抜群の物怖じしないミナミちゃんが、すっかりビビって里親さんに中々近づかなかった。
マイペースでオドオドしぃのドロシーちゃんが、すぐに里親さんに甘え出してベタベタゴロゴロ。
わかんないモンだすな。

それでも、当日中にすっかり馴染んだ2匹。ミナミも、ドロシーが居たお陰で早くに気持ちが落ち着いたようだった。
やれやれ、安心安心。


ミナミは「ハナちゃん」に、ドロシーは「キャラちゃん」になりました。
女の子らしい、愛情溢れる名前に決まって嬉しいね!


ハナちゃんか…。川西のハナちゃんも元気なようで、良かった良かった。
この写真は我が家に居た頃の、ハナちゃん。三毛猫の美しさ満載やな~。
川西のハナちゃん

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる