ねずみちゃん、お届け完了♪

ねずみちゃん「アタシ、あの人好きやわ」
ねずみちゃん アタシ決めたよ


5兄弟の中で一番の遠慮しぃ、ねずみちゃん。控えめで大人な雰囲気で静かな子なんですわ。
そんな彼女に、真摯で熱烈なお問い合わせが。

お見合いに来て頂いて驚いたのなんのって。
里親さんは猫友のnicoさんにソックリだったのさ!! nicoさんを小さくして、ちょっぴり太めにした感じ。
何よりもそのオシャレっぷりと言うか、抜群のセンスの良さ、持参しはったデジカメ&レンズが同じなんだよなー。
こんな偶然って、あるのね~。

可愛い娘さんといらして、たっぷり猫と遊んで頂いた。その時撮影してくれはったのが、以下の画像ですわ。
腕のある人が撮影すると違う猫に見える…。えらいもんだすな~。


画像はクリックするとビッグサイズになりますんで、良かったら観てちょ!

黒猫曲がり尻尾の瞳くん。人馴れ抜群の接客猫♪
瞳くん

瀬戸くんも、こんな美猫に!
瀬戸くん  瀬戸くん舌ペロ

瀬戸くんは里親さん決定しました♪ お届けは2月6日です。今から寂しい~。

キジちゃん改めドロシーちゃん(仮名を変更しました)
ドロシーちゃん
出屋敷グループは、ベットラ君以外は人馴れ抜群の接客猫っすわ。

三毛猫ミナミとキジトラ青江。接客ナンバー1と2ですわ。
ミナミと青江 青江とミナミ

ねずみちゃんの姉妹、スイスイちゃん改めアリス(仮名を変更しました)
アリス  アリス 上向き


みんな集合~!
集合!  集合2!
一枚目の集合写真、手前のキジトラが若王寺くん、その右が茶トラの嵐くん、嵐の右がキジトラのサムくん。
二枚目は、右からドロシー、青江とミナミ、ミナミの右後がマリナちゃん、マリナから少し離れた所のキジトラがクミちゃん。

寝転がったら猫が寄って来るよと言うと、本当に寝転がった娘さん。と、寄って来た猫5匹。
寝ると寄って来る♪

我が家に遊びに来ると、こんな感じですわ。
目的の猫と2人きりなんて無理っすな。

と、思ってたら、里親さんがねずみちゃんを抱っこして静かに話しかけている…。
ねずみちゃんはお見合いなのに、逃げていた。それが、帰り際に小部屋で里親さんと2人っきりになってる。
なかなか抱っこ出来ないのにな~、里親さんは嬉しいだろな~と家政婦は見た状態で覗き見する私。
オバハン丸出し。

ねずみちゃんが、里親さんにチュー。 里親さんは驚きと喜びで、後姿やったけど表情は見えるようだった。
あぁ、決まったな。 勝手にそう思った。

果たして、ねずみちゃんはこの方に迎えて頂いた。
先月の28日にペット可住居に引っ越し、寝ずにとりあえず猫を迎えられるだけ、片付けた里親さん。
お届けの30日、家族総出で熱烈歓迎を受け、当日中にご飯はクリアしたねずみちゃん。
これからは、誰にも遠慮せんと、ノビノビ甘えさせてもらいーや。

ねずみちゃんは揉めに揉めた家族会議の結果、「らむねちゃん」と名前をつけてもらいました。
まだ微妙な距離を保ちつつ、奥さんにはもうベタベタな様子。チューした仲やしな。

おめでとうな、両思いは幸せやな。
さー次は誰や? サビちゃん改めリズちゃんか、三毛猫雷尻尾のリラちゃんか?

この画像も、らむねちゃんの里親さん撮影。
 三毛猫リラと弟の黒白リリック。
リラとリリック

来月は瀬戸くんだぜ!! 舞い込め、良縁ー!!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかったあ!!

鍵コメさん>もー、仰天ニュースですやんか!
っちゅーか、鍵コメントにしなくても~。

見ましたともさ、わかりましたとも♪
でも、ちょっと時間かかっちゃった(恥)

猫窓のCM、大好きなのにサイトを見たことなかったです。
面白いですね~。ついつい見入っちゃった!
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる