今年の頑張り具合

書きたい事は一杯あんのに、ロクに更新出来ずで、えらいスンマヘンだす。


先程、今年保護した猫数と、里子に出た猫数を勘定しましてね。
いや~、驚いた! 私達ゃ、頑張っとったんやね!! 



では発表します。

今年保護した頭数は…ジャジャーン!
51匹!でした。
ぎゃははは、マジか、この数!?


もう一度数えよう。あれ?  56匹だわ。どっちやねん!


ヨイチ「お母ちゃんは数を数えるん、苦手やからね」
ヨイチ 勘定苦手
さすがヨイちゃん、よくご存知で。


だって、これ見てごらん。何匹居るか数えられる人ー!
勢揃いスペシャル
私は数えませんよ、面倒臭いもん。


で、今年里子に出た数。ジャジャーン!
20匹!でした。
他に、代理で里親募集して里子に出た子猫ちゃんが1匹。



さてさて、来年はどうなるかな?
今年は異常事態やったからな~。もう少しゆっくり&しっかりやっていきたいっすね。




ではみなさん、猫との楽しい一年を、今年も来年も再来年も満喫しましょう♪
良いお年を。

さ~、猫トイレ掃除してお皿洗って、お風呂にお湯張ろうっと。
お風呂、旦那さんと一緒に入るんだーい(鳩)
ウフフアハハ! キャハ♪
もういっぺん、数え直してみました。
保護した猫数は、60匹でした♪


里子に出た猫、年明け一発目が、トミオ&フジコ。
一緒に写ってる嵐が、今と違って小さいな~!
トミオ&嵐 正面キメ!

フジコちゃん。この写真はキツメの表情ですが、穏やかな女子ですよん!
フジコ 甘えん坊


サウス嵐トミオフジコ


年の瀬に里子に出たのが「ねずみちゃん」
ねずみちゃんは、らむねちゃんに


さー、次に幸せ切符を手にするのは、誰や?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願い致します。
里親さんの話が無く、時々落ち込むも赤ツナギさんのblogに癒されてマス。
最近は風まかせ~~。すっごいいい方がいると信じて~~待ちますね!
ラブラブ話で癒されますわん

おめでとうございます

masayoさん>おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します~。

masayoさんのブログに載ってる絵画、旦那さんがいたく気に入ってて昨夜もうなってました。

親子さん、すっかり家猫然で可愛いですねえ!
必ず里親さんが現われます。気長にこまめに頑張りましょうね。
私も頑張りまーす!!(いつも口だけですが…)

一緒にお風呂に入ったものの、彼はベッドで私はリビングで寝てしまいました。
もうね、私ったら横になった途端寝てますの! 即、爆睡!
きっと呆れられてます。
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる