大勢でホッカホカ♪

寒い日に、猫達がホットカーペットで集まってヌクヌクしてる様子はヨロシおすな~…。
勢揃いホカホカ~



勢揃いホッカホカ~


これを見て「うわ、気持ち悪!こんなに居てるんか!!」と思う人も、居るやろな~。
私も「佃煮出来るぐらいに、猫居るな~」と思うもん。アハハハ♪

ふう、良い光景ですわ。外にこんなけの猫が居ったら、ゾッとするけど家の中やから、堪忍したってちょ!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます~
数は全然違うけど、うちも私を真ん中に
両側に狆、足元やおしりふきんににゃんこ3匹、
にゃんこから直接見えにくい位置(私がついたて)に
コーギー・・・です。

でも上手に上掛けをめくって、段差をつけて
枕や顎置きに使いますね!

羨ましすぎる写真ですね(^^)
あぁ…あのもふもふの海に埋もれて一緒に昼寝がしたいです。

まさに猫カーペット

えいちょんさん>至福の時ですね、犬猫と寝るのは。
旦那さんと寝るのもえぇけど、こちらも捨て難い…。

カーペット下にもぐるのが好きな子が多くて、キチンと敷いてもすぐ山脈が出来上がってます。
そうか、枕や顎置きにしたかったのか。気付かなかったわ~。


みきさん>初めまして、うふふ羨ましいでしょう~。
腕横が好きな子、お腹の上に乗る子、お股専門の子、あろうことか首で寝る子まで。
極楽だっせ~♪ レッツトライ!

はじめまして(^^)
いつも楽しく拝見させていただいています。
ネコちゃんがいっぱい~外で見たら「えらいこっちゃ」ですねi-201
いつも読み逃げの私がコメントしたのは、伝えたいことがありまして。
前の記事についてです。
私は、CONを応援しています。
ご主人も赤ツナギさんも、すごいな~って思っています。
何でもかんでも「代表だから」と責任を押し付けたり、非難したりするのは
おかしいと思います。
この前の定例会?私は初めて参加しましたが、ちょっと引いちゃいましたi-221
応援していますので、これからも頑張ってくださいね。
って、実は私も知らなかったんだけどCONでしたi-179

まっちゃんだ!

まっちゃん>おー、こちらでは初めまして。毎度です。

定例会後に提出してくれはったヤツ、活動内容書いてなかったので勝手に「愛護センター等からの情報収集、啓蒙」と書いておきました(笑)
里親募集もしてはるのね!お互い頑張りましょうー!!

CONは、どうなるのかね~?
アレコレしたいことは沢山あるけど、なんせ時間がなくて。
ご協力ヨロシクです。頼りにしてまっせ~!
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる