瀬戸くん 夢の中

ちょっと面白い動画が撮れたので、見てみて下さいな。

瀬戸くんが、夢でおっぱいを吸ってるようで、ほー裏から見たらこんなんか~ってな感じですわ。

[広告] VPS


しかし、現実では誰にも吸い付かない瀬戸くん。
世話焼きのマンマやサウスにも寄って行かないんだよな~。
不思議。。。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいね~
寝てるだけでもかわいいのに、このお口の動き!
頭のかな覗いてみたいね・・・

誰に甘えているのでしょうか^m^

寝ているときだけ甘えんぼってことは
ツンデレ?

瀬戸くんって

えいちょんさん>可愛いでしょう~!!
この動画は職場のガソリンスタンドで撮影しました。

お客さんも出入りの銀行屋さんも、瀬戸くんを起こさないよう静かに近づいて見て、ニコニコ。

瀬戸くんの頭の中は、きっとお花が咲いてると思います。
日々、楽しく過ごしてますからね~。



SLライダーさん>初めまして、コメントおおきにです♪

瀬戸くんは生後10日程で遺棄されたので、やっぱおっぱいが恋しいのでしょう。
西宮駅に迎えに行った時にキャリーに入れてた、真っ白のペット用毛布は、せっちゃんの必須アイテム。
どんなに暴れてても、その毛布の上に乗せると大人しくフミフミして寝ます。

せっちゃんは人が大好きで、帰宅すると肩に乗って降りません。
超が付く甘えん坊さんで可愛いんですよ~♪



ライダーさんなのですね。
私の里親さんにも、ライダーさん居ます。
京都在住の女性で肝っ玉すわった方で、人生を謳歌されてます。
知ってる人やったりして!
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる