きなごむ日記

キセキちゃん改め、きなこちゃんの里親さんは、毎月17日に近況報告をお知らせしてくれる。
お届けしたのが昨年の11/17日、それからは17日に「きなこ日記」が届いてるワケですわ。
嬉し♪

その里親さんが、ブログに紹介した「ライムくん」を見て、家族に迎えて下さった。

ライムくん。この写真は私んトコに来た初日。困惑気味な顔してますな。
ライム君、初日


ライム君はペットショップ出身で、購入した人が「引っ越すから」と、猫を飼った事のない友人に無理に託した。
託された友人は猫の習性を知らず勉強せず、処分を検討し始めた。
その人の父親が私の職場に来るお客さんで、相談を受け、結局は我が家に引き取った。

所有権放棄の書類に署名をしてもらい、ライム君はウチの保護猫となった。
飼育放棄されてたわりには、ヒネた所がなくマイペースな子で、でも精神的に不安定な様子もあった。



が、里親さんに迎えてもらった途端、表情は一変。
なごむ君 超可愛い!

繊細なきなこちゃんと適度な緊張感を保ちつつ、快適に暮らしている様子を「きなごむ日記」としてお知らせしてくれる里親さん。
ライムくんは「なごむ君」という良いお名前をつけてもらったので、きなこ&なごむ=きなごむ。上手い!!


微妙というか、どう見ても良い仲になりそうな「きなごむ」の写真を、ご覧下さい♪
里親さんから頂いた写真なんですわ。
縦を横にしたかったけど、やり方ワカランので、そのまま。ごめんやっしゃ!
201010190640000.jpg

きなごむ日記 



はあ~幸せ。猫も自分の生涯の住処を得たのがわかってるんよね。
猫も幸せ、里親さんも幸せ、私も幸せ。えぇことだらけやね~。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる