仲良しこよし

猫同士、仲が良い様子はよろしおすな~。

ちょいと見たって下さいな♪


もはや募集猫の中では古株の「シマ三毛のマイちゃん」に、ニコニコ顔で寄りかかる「ムースちゃん」
マイ&ムース 親子?



黒白八割れ同士の「タクくん」と、一回り以上小さい「リリックくん」
タクとリリック



に、遠慮なく乗っかる「瀬戸マウンテンくん」
+瀬戸くん


「サビ柄の八重ちゃん」と、少し離れて寝ていた同じくサビ柄の「コイちゃん」の間に、遠慮なく入る瀬戸くん。
千重&コイ +瀬戸


やっぱ猫と暮らすなら、多頭飼いがイイかもね~♪



ヨイチ「…ボク一人だけの時も、あったんだよなー」
ヨイチ あ~あ

ゴメンゴメン! 旦那さんとヨイチくんのスーパーサポートのお陰で、母ちゃん助かってるよ!
感謝感激してるって。おおきにね(鳩)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

赤ツナギさん、はじめまして。
先日は、猫ちゃん親子のことで、大変お世話になり、ありがとうございました。
masayoの義姉の、みーです。
旦那様からは、いろいろなお話を聞かせていただき、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
お陰様で、無事親子を捕獲することが出来、ほんとうに助かりました。
わたしも、妹と一緒に病院に行き、赤ツナギさんにお会いしたかったのですが
母猫を妹のところに届けてくださった時も行けず
ほんとうに残念でした。
また、いつかお会いするのを楽しみにしていますね。

保護した時の記事を、わたしのブログでUPしたのですが
赤ツナギさんのブログをご紹介させていただきました。
また、リンクもさせていただいてもよろしいでしょうか?

次は里親探しに向けて妹と共に頑張りたいと思いますので
今後とも、ご指導の程、どうぞよろしくお願い致しますね。

こちらこそです

みーさん>初めまして、親子猫さん良かったですね!
よくぞ思い切って保護して下さいました。ありがとうございます。

ウチの旦那さんから、masayoさん&みーさんの事はしっかりと聞いておりまして、思わず妹さんとお会い出来たのは本当に嬉しかったです♪

ブログにアップして下さってありがとうございます。
どうして今日はこんなに見に来てる人が多いのかしらと、訝しんでおりました(笑)
リンクも宜しくお願いします。私こそ、リンクをはらせて下さいませ。お願い致します。
綺麗な写真が一杯で、素敵ですね~。
自分のを振り返って赤面!ギャフン!!

里親探し、楽しんでやって行きましょう。
あんな綺麗で可愛い親子猫、募集のし甲斐がありますよね!


こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
お会い出来る日を今から楽しみにしています♪
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる