黒猫の薦め

黒猫って、イイっすよ! な、ヨイチ(鳩)

ヨイチ「何色でも、みな可愛いって言うてるクセに…」
ヨイチ 黒猫男子代表
おほほ、その通りやけど、黒猫ってえぇよね~な話っすわ。



猫友のnicoさんが、絶賛里親募集しているのが「キーマくん」
キーマ君
募集記事詳細はこちら↓
http://soramametencho.blog59.fc2.com/blog-entry-378.html


黒猫は良い子が多いのよね~。ウチの飼い猫で言えば、ヨイチにロナ。
2匹とも黒猫らしいシャイさを見せてくれる。
飼い主の前ではデレデレの甘えん坊でも、他の猫が居る所では、あんまり甘えない。ツンデレっちゅーの?
強面やけどビビリなのも、黒猫シャイ部の特徴かな。

ロナ「…シャイ部?身に覚えないワ」
ロナ シャイちゃう



黒猫はまた、人慣れ抜群な子も多い。キー坊も、そやな。
(人様の保護猫に勝手にあだ名。キーマくん、失礼!)
ウチで言うところの、黒猫の瞳ちゃんも、そうですわ。

瞳くん「ボク? 接客部在住やで」
瞳くん 寝ぼけ中
お客さんが我が家に来たら、瞳くんは素直に甘えに行くもんね~♪
自慢の接客部員だす!



里子に行った子では、くろくろの「美人さん&ハンサムくん」も、そうでした。
関係ないけど、美人さんのガッツさ満載の動画でも、見てもらおかー。
[広告] VPS

ちなみに、後方に居る黒白猫は「原田さん」 子猫に大モテで、よく面倒見てくれたな~。懐かしい!
もちろん、原田さん改め牛太郎さんも、里親さん宅で元気に過ごしている。



あ~可愛いのぉー。
幸運を呼ぶと言われている黒猫、あなたのお家にも新しい家族として、迎えなはれ~!!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんなところに かわいい美人さんの動画が!
見逃していました。

我が家の美人さん、(あれでも)大人しくなった方なのかも・・・・ とか
この小さい体の中にはガッツが溢れていたんだなー などと思いながら 何度も再生してしまいました。

貴重な動画をありがとうございました。

くろくろさんったら~

え、ご存知だとばかり。>動画
再生回数が多いのは、くろくろさんが何回も観て下さってるからだと思ってました。

あのガッツさ、スゴいでしょう!集中力の高さはずば抜けてますよね。
あのガッツさは、親兄弟とはぐれて命が危ぶまれたからかな…と、思ったり。

夜中に大きな声で泣き叫んでいた美人さん。
私を見つけて猛ダッシュで足元に来て、助けて!!!待ってたんよ、来ると信じて叫んでたんよと言ってました。
勝手にそう感じただけですが。

美人さんの頑張りが、美人さんの人生を掴んだんだと思います。
だから、今のお転婆ぶりを許したって下さい(笑)ハンサムくん、堪忍したってな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん〜遅くなってスイマセン!

ゴメンなさい、鍵コメントに今気が付きました!お返事遅れてスイマセン!!

そうなんです、ヨイチはカビによるおハゲで治療中です。
顔や背中に大きなハゲがあって、掻きむしるので流血してます。
掻くのを防ぐのと傷にバイ菌等感染しないよう、チョッキを用意して下さいました。
エイズ陽性のせいか、治りが遅くて。体重も随分と落ちてしまいました…。
頑張って完治目指します。

そちらの猫さんも上品ではないですか〜。それにあの腰回りは大した事ないですって!

動画、もちろん使って下さい!アレは素晴らしいですよね〜。
三つ子の魂百までの見本ですわ。

ありがとうございました

赤ツナギ様

ありがとうございます。
では遠慮なく使わせていただきます。
これぞ我が家の美人さん!という動画ですので いつか使わせていただきたいと思っていたんです。

最後になってしまいましたけど ヨイチくん早く良くなるといいですね。
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる