ご報告が遅れまして~まめっこトリオ~

すっかりご報告が遅くなりましたが、まめっこトリオは里親様宅で幸せに暮らしていますよん!


白ブチ模様の「はなまめちゃん」と、黒猫「きんときまめくん」は、お見合い相手さんの元へ。
すう&ぴんちゃん

里親さん家は「キトゥンカンパニー」という、紅茶専門店。
が!! 紅茶のみならず、アレやコレや楽しい事が満載のお店。
京都近郊にお住まいの方は、是非是非、お寄り下さい~!! 




「えだまめちゃん」は、nicoさんのご友人さん宅へ。
nicoさんが「あのね、えだまめを迎えたいって人が居るの」と、弾んだ声を必死で抑えつつ電話をくれまして。
その第一声で、ヨシ決まり!!! まめっこトリオを大事に大事に育てたnicoさんだもの。
そのnicoさんが、あの人ならと思うのなら間違いナイっす。
えだまめちゃん

えだちゃん、お母さんがとびっきりのご縁を引っ張って来てくれたね。
nicoさんが預かってくれなければ、掴めなかったご縁だと思う。本当に縁は異な物だわ~。

ちなみに、えだまめちゃんの里親さんのブログは抱腹絶倒もの。
運動の秋は面倒臭いアナタ、腹筋だけでも鍛えたいなら「大きいネコ 大きいネコ 小さいネコ」をご覧下さい♪



初めて姉以外の人に「一時預かり」をお願いしたんですが、寂しいモンでした。
でも、まめっこトリオをnicoさんにお願いしたからこそ、良縁が掴めて、この後に次々保護する事が出来たんよな。
振り返ると、よくもまあ、何とかなったな~と、感心しますわ。


nicoさん、本当にありがとう。これからもヨロシクです♪(←厚かまし!!!)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ見に行ってきました♪
もうずいぶん大きくなっていますね~。
しみじみと 幸せになったんだな~と私まで幸せな気持ちになりました。

nicoさんも 赤ツナギさんもスゴイ!

最近 うちの美男美女よりも赤ツナギさんに感謝しているのは私だろうな~と思っています。
赤ツナギさん大好き度は・・・・・美男美女にはかないませんけど。

ほんと大きくなってるのにびっくり~
あたりまえなんですがね・・・

子にゃんこのかわいさはなくなるけど、
呼べば返事したり、走ってきたり・・・
違うかわいさがあふれでてくる~

でも、大声で文句も言いますけどね・・・

あらまぁ。そういえばこちらでのご報告はまだだったのでしたね!

まめっこトリオの預かりを
他人の私にえいやっと任せてくれて
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
言いたいことを、理解してもらえるようにちゃんと言うのは
ほんとに難しいもんなんだなぁと思ったり
気を遣ったり遣われたりで、お互い大変だったですよね(笑)
だけど結果オーライで!
猫が幸せならそれでいいですもんね^^

遅すぎるよ、報告!

いやマジで遅くてスイマセン。
他にも、ジョージ君やライム君、ミルク君も里子に出たし、グレース&アントニオも報告してナイよね?
実は嵐君、帰って来てるし! 書く事満載!! 寝込んでる場合か?!


くろくろさま>大きく成長してますでしょう~!ほれぼれ♪
美人さんとハンサムくんも美しく健やかにって、美人さん災難ですね。
お大事になさって下さい。
しかしカップ麺カバーよくお似合いですわ。

くろくろブログ、猫との心豊かな暮らし満載なので日参してしまいます。
大好き度は、私の方が激しいかも。キャ!!♪



えいちょんさま>そうなんです、いつの間にか大きくなってました。
保護当時の写真を見て「え!こんなに小さかったの?」と驚く私。
おばはんですんで、光陰矢の如しを今更実感ですわ。

子猫も可愛いけど大きく成長した猫も、よろしおっせ。
っちゅーか、早く大きくなっとくれ~。小さいと怖いのよー。



nicoさん>こちらこそ、ありがとうございました。
直前に九州のとある猫の話をしてたでしょう。あれが引き金になっていました。
気を遣ったり遣われたり(笑)ホント、そうでしたね。ゴメンナサイです。
nicoさんにお願いしたからこその、ご縁でした。おおきにおおきにです。

あのね~、ウチに居るのよ。えだまめちゃんそっくりの子が。
模様だけでなく、行動がそっくり同じなのよ。
あの弾丸小僧、どうやって教育するか頭痛いっすよ。
ロロめ~!!
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる