尻尾3兄妹

5/13に東署から来た子猫達、こんなに大きくなってま~す♪

先日、不妊手術も終わり、甘えん坊ぶりは加速するばかり。
姉と一緒に出勤し、日中はガソリンスタンドの事務所2階で過ごす兄妹。
ケーコちゃん、センキューくんも一緒ですねん。姉は「キジトラファイブ」と呼んでます。

ダンディーくん。この子が一番の指吸いっ子。
吸わせて~!!!と大声でおねだりする時の可愛らしさったら。
ダンディーくん


直くんは、ダンディーほどまとわりついて来ないけど、やっぱり甘えん坊。
直くん


マールちゃんは長毛気味で、美しく育ってますよ~。ダンディーくん同様、指吸いっ子です。
マールちゃん


こんな子らが職場に居ててん。勤労意欲も上がるけど、休憩も多くなってまうのさー。
こんなにも可愛くて性格も良いのに、お問い合わせナッシング。あったらあったで、寂しく思うんやけどね。


はあ~可愛いーたまらんわ!!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

指吸い・・・って、かわゆい~!!ですよね~
うちも去年我が家に来た黒にゃんが、指吸いちゃんで・・・
最初は、吸われるぐらい指の皮膚もたるんできたか・・・って、
ちょびっと思ったけど、あまりの可愛さにたるんでる指に手に感謝感謝です!
職場にそんなかわいい子が、そんなに沢山いたら、反則やわ~
仕事なんかできひんで~仕事はあきらめまひょ!

指吸い

えいちょんさん>かわゆいっすね~!!
時間が許す限り吸わせたいけど、中々。
ダンディくんなんて「待って~もっと吸わせてー!」と後追いしてくるから、たまりまへんデ~。
皮膚のたるみぐらい、かまへんかまへん!

姉の口癖は「もう仕事する気、起こらへん」です。
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる