ご利益バナー

猫友のnicoさんが、またもや里親募集バナーを作ってくれはった。
おおきに、おおきにだっせ~!!

サイズも、大きいのん中ぐらい小さいのんと、3種類用意してくれる心遣い。
ご縁バナー
ご利益バナーm
ご利益バナーs

URLは、こちらをお使い下さいませませ。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/same2.cgi?cd=c&id=94096


ホンマにありがとうございます、しかも貼って下さる方も沢山おいでで、いやもう恐縮至極でございます。


今までもnicoさんに作ってくれはったバナーは、不思議とご縁に繋がった、霊験あらたかなシロモノでして。
あずきちゃん、みいちゃん、トミオにフジコ、グレース&アントニオと、みんな良縁に繋がった。

さ~、有難いバナーも頂いたこっちゃし、えぇお家見つけるでー!!
可愛いトコ、見せつけたりぃ!!!


「ボク、若王寺です。母ちゃんはゴンタ王子って言います」
若王寺くん

兄弟みなが、ちゅぱ猫の「尻尾兄弟」一番指吸いに熱心なのは、ダンディ君
ダンディ ちゅぱちゅぱ

ちゅぱぶりに若干呆れ気味の、ケーコちゃん。大きく美しくなってますよ~。
ケーコちゃん おしゃまさん

クミちゃんも、美人街道走ってますデ~。何となく、ハウスみかんっぽくないですか?
クミちゃん お美人

壁紙を剥がしておいて「え、ボクやナイです」顔するのは、サバラン。
サバラン ビリビリ



みんなノビノビやってま~す♪ 絶賛里親募集中!! 良い子揃いだっせ~!!!

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる