マリンちゃんお届け完了

ジョージの保護主さんが新たに保護した3兄弟の1人、赤っぽいキジトラ猫マリンちゃん。
見事、良縁に恵まれ、今は日々を満喫しています。


先住猫さんはアビシニアンのきなこさん。美しい猫さんですわ。
先住猫きなこさん

顔も体も小柄で、とっても利発な印象。甘えん坊だけど人には媚びない所が、高貴でヨロシイな!
そんなきなこさんは、新参者の子猫に興味津々。

きなこさん「…これ何よ? 誰か居るの?」とでも思ってるんでしょうか。
興味津々!

当然のごとく「シャー!!…クンクン…シャー!シャシャー!!」の繰り返し。

マリンちゃん改め、ピッピちゃんの反応は写真の通り。
ピッピちゃん「シャー? はいはい、大人はよくそう言うよね。ご挨拶ありがと」な、感じ。
シャー慣れしてます

ウチでさんざん、大人猫達にシャーシャー言われてたもんな。平気のへいざやな。

きなこさんは、ピッピちゃん登場にムカっとしつつも興味津々な態度なので、安心安心。
当のピッピちゃんは、ちょうどおネムの時間だったのでキャリーから出て来ずスヤスヤ。
起きても反応は鈍く、そのままキャリーごとお渡しして来ました。

里親さんから様子の報告を頂いて、初日こそ猫をかぶってたけど以後はすっかり寛いでますと。
イキナリ膝乗りしてるし!!

里親さんの膝で爆睡するピッピちゃん。
膝寝ピッピ

この3兄弟は、みながみな膝乗り爆睡するんよね~。ピッピちゃんの里親さんも、ご満足頂けたようで嬉しいっす。


ベタベタに甘えてくる猫がお望みの方、ピッピちゃんの姉と兄「マリナちゃん/サムくん」をおススメしま~す♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる