見目麗しい子猫達

画像のみですが、お楽しみ下さい。っちゅーか、この可愛らしさ、自慢したいやん!!


手前が奈良漬け、奥がシバ漬け。
奈良漬けシバ漬け

ぬか漬け。なぜか、総務課とか庶務課のおじさんっぽい、ぬか漬け。
ぬか漬け 総務のおじさん


もうすぐガリガリ卒業? 黒猫の瞳くん
瞳


瞳の兄弟、茶白の茶々。東京在住の里親さんの元へ。寂しい…。
茶々


瞳、茶々の兄弟、ベットラ。長男かも。
ベットラ


マリナちゃん?サムくん? 見分けが付きにくい兄妹…。
マリナ


ジョージくん。大きくなりました。生後一ヶ月過ぎたゾ!
ジョージ



ふふ、まだまだ居てまんねん~。来るかも知れんねん~。


カリン「多過ぎや」
カリン 多!

えらい、すんまへん。増やしたいワケやナイんやけどね。





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

奈良漬け君は里親さん決まったのでしょうか?

奈良漬けくんですか?

ゴメさん>初めまして。
奈良漬け君は里親さんどころか、お問い合わせもありません。
決まっているのは、シバ漬けちゃん&ぬか漬けくん、ジョージくん。
募集もまだの子が沢山居ますよ。

私は急いで里親さんを決めることはしませんので、の~んびり確かな方を探します。

遅くにすいません

ブログ拝見させて
いただきました∩ミ・ω・ミ∩

どのねこちゃんずも
可愛いですね


奈良漬けちゃんは
里親決定してますか?

もしよかったら
お返事ください

かやのさんへ

かやのさん>初めまして、奈良漬けくんは里親様募集中です。
お問い合わせでしたら、募集記事を掲載してますのでシッカリ読んで頂き、左カラムのメールフォームからお問い合わせ下さい。
募集記事はこちらです↓
http://www.catmew.net/satooya_satogo-9/satooya559.html#Teraoka559-1932
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる