子猫屋、始めます?

猫友に一時預りしてもらっている、まめっこトリオもスクスク成長。
ウチに居てたら、あないにお上品には育ってないよな~と、つくづく思う。

連休中に、まめっこトリオを引き取りに行く算段をしていたのに、赤ちゃん猫を一時預かりする羽目に。
ジョージ 初日

思案していたら猫友から「5月一杯、預りましょうか~?」との有難い申し出。
はしたなくも、飛びつく勢いでお申し出を受けましたがな。nicoさん、おおきにダス、有り難や有り難や~!



赤ちゃん猫の名は「ジョージくん」 保護した人が里親さんを既に確保し、生後3ヶ月手前までのお預り。
まめっこトリオのように、スクスク育てなーね。
ジョージ プリーズ!








別件でも、子猫の預り依頼が舞い込んで、離乳したばかりの子猫が5匹到着~。
ガリガリやんかいさ!
トラ

ミルク

瞳

キジ

茶々


姉が3匹を一時預りしてくれ、私は小さい2匹を担当。
そして明日、3匹の子猫が我が家に来る。



オイオイ、ココん家は子猫屋か~?

こんな可愛い子猫ばっかり集めてたら「あこん家、子猫業者らしデ」とか言われるやんけー。


てへ、参ったね♪

いっそ、子猫引き取りますとか看板上げて、大々的に業者したろかぁ、ワ~レー!!!


シバ漬けちゃん「おばちゃん、そんな口ぶりしたらアカンよお?」 な&ぬ「やぁこか、不良みたいや」
漬け物兄弟


ゴメンゴメン、おばちゃん口汚いから堪忍な! 清らかなアンタらを見習うわな。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひょえー!えらいこっちゃ!

まめっこトリオのお預かり延長はこちらにしても嬉しいことなので
気になさらないでくださいね^^
ジョージくん、目が開いたんですね。
なんってかわいい斑(ふ)のはいったおなか… バタッ(かわいさにやられた)

このガリ子ちゃんたちはいったいどこからやってきたのかちら。
また電話しますわー。

子猫天国再来

nicoさん>ご心配おかけしまして。
ギリギリ、キャパ内なので大丈夫っす!
以前よりはキャパ広がりましたさかいに。

ガリ兄弟は、あー見えて生後一ヶ月半です。
体重は最小の子が230g、最大でも326g。
ジョージより小さいのでした。デッカく育てるで~!!!

マメ~ず、ホンマにおおきにです。
感謝してもし足りない…。
西の方向に頭下げてから寝ますわ。

私もバタッ!

ジョージくんの「お願い」もしくは「ちょーだい」ポーズにやられました。

なぁんて可愛いんでしょう。

続々と届いているらしい仔猫たち・・・
キャパ内とは仰いますが、どれだけ大変かも
よく解ります。

だけどこの小さい時期を手元で育てられる喜びも
またひとしおなんですよね。

またしてもやって来るであろう里子ラッシュに向けて頑張りましょう。

お疲れ様です。

ラッキーキャット、ジョージ

川口さん>ジョージ、可愛いでしょう!
今年初の子猫保護がジョージくんです。
この子が本年度のスタートを切ると同時に、沢山の子猫と人を引っ張って来ました。
まさに奇跡の子猫!

お問い合わせがあちこちから来ていますよ~。
シバ漬けちゃんをご希望なのは世田谷在住。
マリンちゃんご希望の方は隣の市、西宮在住で明日お見合いです。
ヨキ&ムギにも奈良の五条からお問い合わせが来てます。

良縁かどうかより、お問い合わせが来ることが嬉しいですね♪


リビングで横になると、子猫が9匹寄って来てですね大変ですよお~ウフフ!
ウロチョロする子猫達に、大人猫達もアワアワ。
そんな様子を見るのも、また楽し…です。
あぁ~こんな幸せでイイのかしら?ウヘへへへ~!

お疲れ様ですぅ

ご無沙汰してます。

仕事の面でゴタゴタあって、ブログも更新出来てません。

それにしても、仔猫ラッシュ・・・・大変ですが・・・かわいい・・・・

漬物屋3兄弟・・・長毛の仔猫を見ていたら、きっとルンゴの仔猫時代もこんなんやったんやろうな~と思ってしまいました。

少し落ち着いてきたので、又何かあれば協力しますよ~!!

お久しぶりです~

ナエッチさん>お久しぶりです、お元気でしたか?

天敵店長はエテコではなくエンコっぽいですね。酷い話ですよね~!!
店長対応代とか、こっそり付けて欲しいモンです。


子猫、可愛いでしょう!グフフフ…。
素敵な事に、12匹全員が人馴れ抜群の甘えっ子。
キャッキャッ言いながら付いてくるので、たまりません♪


漬物屋3兄弟を見るにつけ、たぬちゃんの子猫時代ってこうやったのかな?なんて。
考える事は一緒ですねえ。

お仕事帰りにでも、遊びにいらして下さい。
私は不在でも、旦那さんが居る日ならいつでも大丈夫でーす!

それと、ヘルプの申し出ありがとうございます。
子猫は続々と保護&里親募集依頼が入ってるので、お願いするかも知れません。
その時はヨロシクです。
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる