空前の里子ラッシュ、完結~G&A

今年の4月は、スゴかったね~。8匹が里子に出たもんね!一ヶ月の間に8匹ですよ! キャハ!

空前の里子ラッシュの最後を飾ったのは、見た目麗しい親子「グレース&アントニオ」
G&A
この画像は、保護主さんから我が家来て二ヶ月ぐらいのモノ。 痩せてるし、仲えぇでしょ。



グレースは他の猫と付き合う気がなく、猫を見掛けると「シャー!!バシ!!!」 
ウチの保護猫全員が、一度は吹っ飛ばされている。
ミーナが居た時は、東西女王対決が見られて面白かったな~。

アントニオはビビリつつも、そのキャラクターのせいか他の猫達にかまってもらっていた。
サウス&アントニオ


我が家の猫達と、仲良く楽しく暮らすアントニオ。
グレースは息子のアントニオを「息子」とはもう認識しておらず、他の猫達同様に、フルボッコしている。

果たして一緒に里子に出して大丈夫かなー。
そんな心配もしたけど、ウチの状況とは異なる環境に、自分達だけを構ってくれる飼い主さんだもの。
何の心配もイランわ~。っちゅーか、心配したトコで、どうしようもない。
お渡しした後は、保護猫の性格はガラっと変わっていく。これは今までの保護猫全員が、そうだったもの。
基本的は性格は変わらないものの、新しい性格がジャンジャン出てくる。 心配無用さ!


見目麗しさとは裏腹に、慌てん坊で甘えん坊のグレース&アントニオ。
きっと、里親さんは楽しく面白い毎日を送ってくれはる。保護した川口さんも、安心して下さったかな?
少しは今までのご恩をお返し出来たかも。 ウヒ♪




アントニオに関して、心配がひとつ。心配してもしょーがないんやけど…。

アントニオには初恋の相手が居る。それが預りしているキジ白の「ノンちゃん」
アントニオ ノンちゃん大好き


一方的にアントニオがノンちゃんを好きで、ノンちゃんは「ウザ…」な反応だった。
しかーし!! アントニオが里子に出た当日、ノンちゃんはアントニオを必死で探した。

グレースが入っていたキャリーには見向きもせず、アントニオが入っていたキャリーだけを何度も匂う。
ノンちゃん アントニオ~


匂っては探し回り、匂っては探し周り…。
ノンちゃん アントニオ…

終いには、人間用のトイレのタンク下で箱座りして悲しみにくれていた。
ノンちゃんは1人になりたい時や、落ち込んだ時は、いつも人間用トイレ奥で静かに過ごしている。

ノンちゃん、ゴメンな~。ノンちゃんにも必ず良い里親さん見つけるからな!!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる