スクスク成長、子猫連

先だって保護した、子猫達。

黒白八割れ「えだまめちゃん」
えだまめ おひかえなすって!

白地にブチ黒「はなまめちゃん」
はなまめ 呼んだでしょ

黒猫、唯一男子「きんときまめくん」
きんときまめ ?

東署から来た、離乳前の子猫達は、猫友のnicoさんに一時預かりを依頼。
nicoさんの元で、「まめっこ達」(←日々の様子はまめっこ達をご覧下さい)と、仮名をつけてもらい、スクスクと美しく育っている。

おおきに、おおきにダス!



同日保護した、漬け物屋の天井裏等から救出した子猫達にも、仮名命名。

一番の美丈夫、「奈良漬けくん」
奈良漬け

人馴れ抜群、「シバ漬けちゃん」
シバ漬け

ママにベッタリ、「ぬか漬けくん」
ぬか漬け


漬け物屋で保護されたから、漬け物名で。お母さん猫は「マンマさま」
漬け物には、白いご飯でしょう!で、まんまですわ。

う~う~シャーシャー、母猫「マンマ」
マンマ ちょっと落ち着いた?



いや~、こんな可愛くて美しい猫ばっかり、たまりまへんな~!
さてと、いつから里親募集しようかなー。楽しみだあ♪

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

掲載

赤ツナギさんご夫妻、そして預りして授乳して下さっているnico様、本当にお疲れ様です。

まめまめきょうだい3匹と、ハル君、ヨキ&ムギちゃんの里親募集の掲載をさせて戴きました。

いずれも可愛くて、幸せなご縁がありますようにとの願いを込めて作業しました。

ヨキちゃんムギちゃんの目が私にはとても切なく感じて、多頭崩壊のお宅と変わらない頭数がいるくせに、「うちにおいで・・・」と言いたくなりました。身の程をわきまえない馬鹿ですね。

グレースとアントニオに素晴らしいご縁を戴けたのも、赤ツナギさんの明るい気合いの賜物です。

楽しんで里親募集しているその姿勢こそが、素晴らしいご縁を引き寄せるものと思います。

悲観して良い事はひとつもありませんからね。その事は私も常々実感していますし、まったく同意見です。

さあ、また里子ラッシュがやって来るよう、頑張りましょうね。

ヨキとムギ

川口さん>お疲れのところ、早々と掲載して頂いてありがとうございます。
感謝感激です!

ヨキムギ姉妹達が居た現場を、昨日も見て来ました。
人馴れ抜群のグループと威嚇グループがあるんです。
キジトラ多数と、イチコのようなキジ白が2~3匹居ます。
強くんに良く似た可愛い子が居ました。
早く自宅に連れて来たい気持ちを必死で抑えて、帰宅。
身の程をわきまえるのは、結構シンドイですよね~!



さ~じゃんじゃん良縁を掴むぞ!!!
グレースとアントニオは、もう里親さんに懐いています。
次にあやかれるのは誰だー?!
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる