一時預り開始、子猫1匹追加&母猫追加。

東署から来た子猫達は、毎度ながら日中は職場で仕事しながら、姉と私でお世話。
の、つもりが仕事がバタバタしてて、3時間ごとの授乳がままならない…。

おまけに、去年夏に保護した「茶白のみーくん」が、子猫達の登場に怒り爆発!
産まれてこのかた、一度も「シャー!」や「ウゥ~…」なんて言った事のない、みーくんが「キシャー!!!」
姉がショックを受けつつ、ゴキゲンを伺おうとしても「ウゥ~…バシ!!!!」 攻撃までされて、姉は放心。
うーん、一時預かりをお願いするのが一番かな…。

と、猫友のnicoさんが、一時預かりを申し出てくれた。女神様の登場や~!!
おおきに、おおきに、ありがとうnicoさん!!!

さすが仕事のデキルおなご、あっちゅー間に受け入れ態勢を整えてくれ、職場まで引き取りに来てくれた。
可愛い3匹を、離乳までヨロシクお願いしまちゅ!





19日に保護した、漬物屋さん宅から来た猫達の兄弟が居るとわかった。

旦那さんの行動は早かった! 
現場を確認し、母猫も居る事/子猫は1匹、屋根裏は奥行きが二部屋分ある事、捕獲の手配…。
あぁ、出来るオトコはちゃいまっせ~。 文句言いながらも体はチャキチャキ動く旦那さん。
ステキ!!(鳩) 惚れてまうがな!!

母猫は捕獲出来たものの、子猫が中々。半日かかって、やっと救出。
母猫も子猫も、不安やったろうな~。 もう大丈夫やから、安心してな。



本当に、ウチの旦那さんはスゴいわ~。よくも、こんな人と一緒になれたなー私ゃ。不思議!
もっともっと大事にしよっと(鳩)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる