子猫、来ましたデ~!!!

毎度と言うか、尼崎東署さんから「子猫3匹、またお願いします」
ハイハイ、居酒屋やナイけど「喜んでー!!!」


黒白八割れ、おんにゃのこ♪ 一番元気!
東署 八割れ


白地に黒ブチ、おんにゃのこ♪ おっとり系?
東署 白ブチ


黒、男の子。ちょっと弱々しいかな~。
東署 黒






私が東署さんから子猫を引き上げている時、旦那さんはとある商店街の漬物屋さんから相談を受けていた。
子猫の鳴き声が、あらぬ所から聞こえる/何とかして欲しいと。 あの~ウチら業者やナイんですけど。
でも、猫の身の安全を確保せなーと、旦那さんが漬物屋さんご夫婦と色々段取りを付け、子猫を救出/保護!

あが~、こちらも何て可愛いの!

オスとメス♪ ちょっと長毛っぽい?
漬物屋 兄妹



漬物屋 メス?

漬物屋 オス?


生意気にも、威嚇する兄妹猫。け、チビコが「カッ!シャー!!!」言うたトコロで、どってことあるかい。


しかし、夫婦で同日に子猫を保護するなんて、どこまで仲が良いのかしら私達♪ ウフアハ!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃ~!

同日5匹ですか!

こんなに可愛い仔猫たちだから、
きっと直ぐに里親さんが決まっちゃうとは思うけど・・・
ホント、お疲れ様です。

私はほぼ完全復活です。
エネルギー充填もしました。
ご心配すお掛け致しましたが、
もう大丈夫です。

6匹に変更です(笑)

川口さん>こんな事もあるんですねえ。
漬物屋の天井裏に、母猫ともう1匹子猫が居ました。
苦労の末、母猫は捕獲器で捕獲。残る子猫も半日以上かかって、やっと救出出来ました。
旦那さんはもうヘロヘロです。

完全復活なんて言ってはダメです!!!
ヨロヨロボロボロでも相談持ちかけてくる人が居るんですから、元気でも「私、死にかけ」と言っておかなーあきませんて!!
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる