空前の里子ラッシュ到来!!

ブログを中々更新出来なかったんですが、かつてないバタバタでアワアワしております。


喜びのご報告があります! みいちゃんに里親さんが決まりましたぁ~!!!
黒猫のイケちゃんに里親さんが決まったのですが、みいちゃんも一緒に迎えたいとおっしゃってくれたのです。
イケ&みいちゃん

詳しい経緯はまた後ほど。
みいちゃんを応援して下さった方々、本当にありがとうございます。
お届け後にまた詳しく報告しまっさかいに!





で、多頭崩壊現場から引き上げた、メス猫連にも続々と里親さんが決まりましたデ!
イチコ&ニキが、2匹揃って川西へ。

イチコちゃん
イチコ

ニキちゃん(左はミキちゃん)
ニキ




ミキ&サツキも、2匹揃って大阪福島区へ。

ミキちゃん(奥はニキちゃん)
ミキ

サツキちゃん
サツキ






いっぺんに6匹が里子に出るなんて、初めてかも。
慎重に話を進めて、色々と段取りをつけてやってますが、ご心配おかけしてたら、えらいスンマセン。
良縁がこんなに続くなんてと、私達も訝しんでおります…。
しっぺ返しが来るんちゃう?と、ビクビク。 単に、この子達が強運なんかも?

何しか保護主は、猫が幸せを掴む為に出来る事をするしかナイもんね。
せいだい、健康を保って、しっかり稼いで、バッチリ保護猫をアピールするさ!

これからも頑張るゾ~!!!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる