グレース&アントニオ

4月に揃って里子に出る、グレース&アントニオ親子。

最近、リビングに居る時間がめっきり長くなったグレース。
グレース 美しい~!

アントニオは大分前からずっとリビングに居てて、同月齢の猫達と組んず解れつの毎日。
大人猫にも、なぜか可愛がられているのは、茶トラゆえか? 嵐くんのようにボス気取りしないのがイイのかな?
アントニオ キリ!?

しかし、そっくりの親子やな~。



最近は本当にナレナレで、アントニオは返事鳴きもするし添い寝大好き!
グレースも、どうやら一緒に寝たい様子。いいぞいいぞ~!
アントニオ 添い寝大好き


本当に美しい親子で、グレースは太ってしまったけど美しさは相変わらず。
アントニオは大きく成長し、予想以上に立派に美しくなった。

この美しい模様! アントニオ、綺麗やで~。お母ちゃん譲りの美貌やなぁ。
アントニオ 綺麗な模様


こんなにも成長して、しかもココまで馴れてくれて本当に嬉しい。
里子に出すのがもったいないぐらい!

里子に出してから新しい環境と飼い主さんに馴れるまで、きっと時間がかかると思う。
けど、ウチでこんなにも馴れてくれたもの。必ずウチ以上に馴れてくれるし、新しい性格がジャンジャン出て来る。

里親のご夫婦さん、どうか宜しくお願いします。



アントニオ「ボク、実は良い子です。ウィッシュ寝とオヤジ座りが得意です」
アントニオ ウィッシュ寝

アントニオ オヤジ座り


グレースは本当に別嬪やわ~。綺麗やで~。
グレース 美貌


ウチでの生活も後少し。
やかましい新入り猫にも寛大なグレース、新入り猫にご挨拶出来るアントニオ。
良い子と暮らせて、幸せですわー。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる