ナイス友達

<みいちゃん、新しいバナーを頂きました!宜しければお使い下さい>
みいちゃんバナー
リンク先はコチラ↓です。コピー&ペーストして、ご利用下さいませませ!
http://www.catmew.net/satooya_satogo-8/satooya503.html#Teraoka503-1876-miichan

バナーは猫友、nicoさん作。いつもおおきにです、ありがとうございます!



連休、みいちゃんコイちゃんがお見合いやったんですわ。
里親希望さんはサビ柄猫をご希望で、ウチの素晴らしいみいちゃんコイちゃんに白羽の矢が立った。

みいちゃん
みいちゃん …

コイちゃん
コイちゃん うとうと

我が家の保護猫の中で、本命中の本命、とびっきり人柄(猫柄?)の良い、みいちゃん。
不思議とご縁がなく寂しく思ってたんですが、やっと来たよ、良縁が!!!
と、思ったのにキャンセルされましたがな~! アヘウヒハ!!

あぁあ~、えぇご夫婦やったのにぃー。別のサビ柄猫を迎える事にしたそうな。残念!
コイちゃんはお見合い時、隠れてたせいか候補外に。しょうがないね。




お見合いの日、猫友のnicoさんにも遊びに来てもらってて、サビ猫がいかに素晴らしいかをアピールしてくれた。
nicoさん家にも、素ン晴らしいサビ柄猫「あんこちゃん」が居てますからね! 説得力ありましたわー。

「どうしてサビ猫をと思ったんですか?」 nicoさん、ナイス! 
聞きたかったけど、何となく聞きにくい質問をしてくれて、おおきにダス。
「友達が、猫を飼うならサビ猫よと言ってたので」 ナイス、友達!

結局、このステキなご夫婦とみいちゃんはご縁が繋がらなかったけど、別のサビ柄猫がこのご夫婦に迎えられる。
良かったやないですか~。

しかし、友達ってよろしおすな。
サビ柄猫の素晴らしさを広めてくれた、私の友達nicoさんも、里親希望さんの友達も、ナイスっすわ。
お陰でサビ柄猫が1匹、幸せを掴みました。ありがとうございます、おおきにです!!






みいちゃん、根気よく探すわな。もうちょっと待っててな。

みいちゃん「上から落ちて来ないかしら?」 ぼたもちちゃうし、上からはナイやろ~。
でも、有り得るかもね。ご縁ってなモンは、どっから来るかワカランもんねー。いつでもバッチコーイ!!!
みいちゃん 上?

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる