寒太郎くん、里親決定!

ヨイチ「あの子、もう嫁入り決まったん」
ヨイチ へ?
そうなんよ。お陰さんでな。おおきに、おおきに!


募集を始めて間無しの寒太郎くんに、お問い合わせが到来。

定番のご返答を送る際、あちらが携帯番号を記載してはったので、私の携帯番号も書いて送信。
即、即ですよ。里親希望さんから、電話がかかってきましたわ。
「もしもし、夜分に申し訳ありません…」控えめで丁寧な話し方、嬉しい気持ちが溢れて抑え切れない口調。
うーむ、えぇんちゃいます?


電話とメールでやりとりし、いざお見合い。
色々な話をし、我が家の接待猫達とも遊んでもらって、気持ちは決まった。
このご家族に寒太郎くんをお願いしよう。
寒太郎くん バンザイ寝

はふー、良縁続いてますワイ! 有り難や有り難や~。


寒太郎くんのお見合い日の夕方、茶トラの嵐くんを里親さん宅へお届け。の、直前に2件の事件発生。
その内1件は、事なきを得て解決。もう1件は新しい保護猫が来たよっちゅー事ですわ。
赤ツナギ宅は、色々おますわー。



嵐くんお届けの様子は後日。はあ~、嵐が居らんようなってから、家の雰囲気はガラっと変わりましたわ。

嵐くん 贅沢寝

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる