グレースとアントニオ、あずきちゃんも里親さん決定!

続々と、良縁が決まっていく。停滞していた気が、一気に流れ始めたようダス♪

グレースとアントニオの里親さんは、30代のご夫婦。
旦那さんは病院のスタッフ兼お坊さんだ。そして若い頃は旅人だったらしい。
その雰囲気と洒脱加減は、かな~り人生を満喫していると見た!!
ご夫婦が同じ方向を見ながら、力強く人生を歩いていく様は、とっても頼もしくてステキだ。
愛し合ってるんやなぁ~ウフ!

グレース、良かったなあ。えぇ人やね。
グレース ニコニコ

アントニオ、ビビる必要ないからね。
アントニオ キリっ!


そんなご夫婦は猫の扱いも、とっても上手。グレースが爪出して攻撃しても「平気っす!」
「この子は、うちに居てた◯◯に似てる」「うちの●●は、ステロイド治療もしましたねえ」等々、話は尽きない。
人馴れブッブーな子猫達も、じゃらしに反応。相手が違うと、反応も違うもんやねえ。おおきにです。






あずきちゃんは、はっちゃけて遊ぶサウスや嵐に押されて、カーテンの影からソワソワ。
そんな控えめな様子を見ていた別嬪ねーちゃんは、あずきちゃんに釘付け。うんうん、お目が高いね!
あずきちゃん 洗面所にて


あずきちゃんは白血病陽性の若い猫なので、今後起こりうる事態も含め、色々と話をしてみた。
例え、寿命が短くても、共に楽しく心豊かに暮らして行きたい。そう言ってくれはった。有難いね…。

あずきちゃんったら、そのカッコ…。クリスマスのチキンみたいやんか。丸々肥えて、まあ。
あずきちゃん チキン?




健康な猫でも、いつどうなるかなんて、わからへん。
現に、健康だった茶トラ子猫「ごっくん改め樹里くん」は、お渡し後の生後半年で亡くなっている。
人間でも猫でも犬でも、どんな疾患を抱えていようが、日々の生活を過ごすしかナイんやもん。

いつどないなってもイイように、日々満喫して過ごすのは、出来そうで出来てない気がする。
今日が来たように明日が来ると思いつつ、今日で終わりでも構わない。ほのかにそう思うぐらいダス。

さあ、もっともっと、毎日を楽しもうゼ!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる