魅惑の猫ベッド

ウチには沢山の猫ベッドがある。

その大半が、猫友でもあるnicoさんのショップ手作り猫ベッド専門店「そらまめ屋」のベッドですねん。

世間では「お高いわ~」と言われてるそうやけど、決して高くない。だってどの猫も大喜びで入るんやもん!
お手入れも簡単、洗濯OK、何よりメッチャ可愛い!!


里親募集中の保護猫が際立つ猫ベッドと、我が家の可愛い保護猫達を、ご覧あーれー~~!!!


みいちゃん
みいちゃん お腹ケア中


黒猫のイケちゃん
イケちゃん ?!


サビ柄のコイちゃん
コイちゃん アゴ乗せ


トミオくん
トミオ猫ベッドでおすまし



あずきちゃん
あずきちゃん お手々ちょこん!


預り中の黒白猫、カブちゃん
カブちゃん 何ですか?


トミオくん&嵐くん
トミオ&嵐 うにゃん?



コイちゃん&ブーケちゃん
コイちゃん&ブーケ 抱っこ寝



サウスちゃんとイケちゃん
サウス&イケちゃん ベッドでグッスリ



預り中のキジ白猫、ノンちゃん。(カブちゃんとは姉妹)
ノンちゃん 眠いんよ~


みんなでギュウギュウ! でもまだ余裕があるね。
ベッド ギュウギュウ



あぁ、美しき哉、猫達よ…&猫ベッド。
みなさま、猫ベッドのお求めは是非「そらまめ屋」へ、どうぞ♪






nicoさんへ  「福袋 覗く以前に売り切れや」

商売繁盛のお祝い記事で~す! 受け取ってン(鳩)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわぉー!
御祝儀記事をありがとうございます(T▽T)
それにしてもみんなベッドライフを満喫してくれていて
見ていてすごく嬉しいです。

えべっさんの周りは今年は特に大騒ぎです。
不況だから神頼み?!
今日は残り福ですが、買い物もままならないほどすごい人出です(--;

ベッドの取り合い

nicoさん>えべっさんなんか、行かんでも。繁盛してんのやからさー。

昔は、西宮のえべっさんに行くのが楽しみでした。
来てるのは商売人だけ、粋な会話のやりとりを横で聞き、甘酒とニヌキ(ゆで卵のことね)を頂いて帰ってました。
今はもうね…行く気ナッシングですわ。

猫ベッドは毎日取り合いっこです。
ロナとたぬちゃんは、あぶれる率高し。
フジコちゃんとシロタンも、あぶれてます。
可哀想~!

贅沢な猫ベッドで寛ぐ猫達を見るのは、何とも嬉しくて幸せですわ。

おおきにです!!これからも、商売繁盛祈ってまーす♪

お買い得だと思います♪

わ~、赤ツナギさん家もそらまめ屋さんのベッドがたくさん!!どの子もみんな使ってくれるし、何回洗ってもしっかりしているから、決して高い買い物ではないですよね^^

また買わないとなぁと思っています。だって常時1~2個から2~3個がまーやのおちっこテロで洗濯待ちだからで~す^^ゞ

安いぐらいですわ

ukuさん>ukuさんチも沢山猫ベッドありますもんね。
ウチは何やかんや言うて、そらまめ屋さんのベッドは5つだけです。

里親さんに託す時に一緒に持たせた事が何回かあって、残っているのは5つ。
あと2つぐらい欲しいけど、どうしようかな~。
財布は「アカンアカン、辛抱せい」言うてます。


洗えるし乾くの早いし、猫の毛は簡単に取れるし、何よりも猫が喜んで使ってくれるもの。
結局はお得な買い物ですよね~。
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる