みんなで年越し、新年

バタバタしてる間に、年越し&新年ですわ。

昨年は大変お世話になりました、今年もヨロシクです。
最大の安心は、ブーケちゃんが年越し出来た事。良かったね。
ホンマ、おめでたいわ。おおきに、おおきに!


ブーケ「アタシ、元気やで。血ぃもろたから元気出てん」
ブーケちゃん 元気やけど?

せやね、先月だけで4回も血ぃもろたもんな。くれた猫さんに、ようようお礼しとかなーね。
元気があるうちに、しっかり食べてやー。 今日の体重は2.4キロ。増えたね!! よっしゃよっしゃ♪
これからは違う角度からの治療や。効果があるとイイね。




他の猫達は、ご覧の通り、元気満タン。
マタタビ粉を爪研ぎに撒いたら、祭りスタート! 我が家の猫は全員マタタビに反応するんやな~。

マタタビ祭り



あずきちゃんが風邪のウイルスで左目が腫れ、危うくリンパに影響が及びそうになり冷や汗かいたけど、処置が間に合ってヤレヤレ!
あずきちゃんも猫白血病陽性やから、気をつけなーね。
お腹ポンポコリンは腹水ではなく「肥え過ぎです」との診断で、安心したやら恥ずかしいやら!

あずきちゃん「おばちゃん、あーちゃんの尻尾見て『中途半端やな~』って言うの止めて」
あずきちゃん 尻尾変?

あーゴメン、こんな面白い尻尾見たことないからさ。まるで足みたいやねえー。
可愛いよん!


去年はゆっくりノンビリ良縁を探したけど、今年はちょっとペースを上げて行こうかね。
みんな、えぇ子ばっかりやもん。えぇお家に必ず届けるからな、待っとれよ~!!




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

ブーケちゃん、年越し出来て良かったです。

命の長さは人それぞれ違い、同じように猫達も猫それぞれ違うけど、今日一日元気で過ごせた事が、明日につながり、明後日に繋がり・・・

そうして幸せでご機嫌で、楽しくブーケちゃんが過ごせたら良いと思いますわ~!!

今年も宜しくね!

おめでとうございます

ナエッチさん>あけましておめでとうございます。
昨年は中々お会い出来ませんでしたね~。今年こそ!

お陰様でブーケちゃん年越し出来ました。最初の目標クリアです。
今日と同じように明日を生きるのみです。
腹を括ったつもりでもアワアワバタバタする私に、ブーケは冷ややかな目線で見てます(笑)

今年も宜しくお願いします!あ、年賀状ありがとうございます。私ったら作ってもナイです…。
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる