ミーナ、里親さんの元へ&牛太郎くん、里子1周年

12/6は、ダブルでおめでたい日になった。



ひとつは、ミーナが里子に出たこと。
もうひとつは、原田さん改め牛太郎さんが里子に出て、丁度一年経ったこと。



牛太郎さんの里親さんから届いたメールには、マグロでお祝いしたと書いてあった。
牛太郎さん 世帯主1周年祝い

何ちゅー贅沢な! マグロは貴重品になりつつあるんやで? 口が腫れるで、はーちゃんよ。
ま、そんだけ可愛がってもらってるってことやね。 良かったね、はーちゃん=牛太郎さん!

子供の頃、贅沢なモン食べたら体がビックリして口が腫れると、よく親に言われたな~。


あれから一年経ったなんて。あっちゅー間やったけど、遠い昔のような気もするな~。








ミーナ、里親さん宅へ。
とっても面白いご夫婦で、これからも猫友としてお付き合いしていこうと約束して帰宅。
奥さんはすごく猫に話しかける人なので、きっとミーナも喜ぶやろなぁ。


毎度ながら、里子に出した日は、家の中から灯りが消えたよう。
よくよく言い聞かせておいたから、大丈夫やよなミーナ。な?




ミーナ「? 何、心配してんのん。してもしゃーないやろ」
ミーナ 何よ?




そやね。母ちゃんは心配したいのさ。寂しんぼやから、これまたしゃーないやろ!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

ミーナは、沢山の苦労とそれ以上の喜びを与えてくれました。
手間のかかる子ほど可愛いの見本ですわ。

里親さん宅は、ミーナ中心で廻り始めました。
お渡し二日目で、カーペットの上でイビキかいて爆睡。
初日からご飯トイレをクリアしたし、何よりも無茶苦茶愛されてます!

感受性の強いミーナですから、愛されている事はすぐわかるでしょう。
この上ない幸せを手に入れました。

応援ありがとうございます、おおきにだっせ~!!

マッケ似のミーナちゃん

おめでとう。

白の多い子は、感受性が強く、難しい面もあるけどメチャメチャ可愛いです。
(勿論全ての白の多い子がそうだとは限りませんが)

愛されている事を実感して、きっと里親さんにとってのかけがえのない子になっていきますよ。

ミーナちゃん、よう頑張ったね!

おおきにです!

ナエッチさん>ありがとうございます。

感受性が強い子うえに賢いので、状況把握が早いミーナ。
マッケちゃん同様、可愛くてしゃーないです。
こんなピッタンコの里親さんと巡り会えるなんて。

でも本当はちょっと残念なんです。
ミーナは他の猫達と仲良くなりつつあったんですよ。
この調子なら、先住猫が居るお宅でもバッチリやと思える程に、猫との付き合いが出来るようになってました。

まあ、ミーナが望む最高の環境のお家に決まったんで、ベストです。
日当りの良い部屋から、海が見えました。はるか彼方には関空が。
今頃、うたた寝しながら海に浮かぶタンカーでも見ているでしょう。
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる