可愛さ満開

我が家の保護猫達が、いかに可愛いか。
今日は、その可愛さぶりを存分にお楽しみ下さい!!!
今イチの画像ですが、ゴメンやす。

トミオとフジコ
トミオ フニュ~

フジコ 万歳




嵐くん
嵐 けったいポーズ




イケちゃんコイちゃん
イケちゃん おすまし

コイちゃん おすまし




ブーケちゃん
ブーケ おすまし




ミーナ
ミーナ 抱っこ!




みーくんまーくん
みーくん おすまし

まーくん うとうと




グレース&アントニオ
グレース 定位置

アントニオ もっと構って!



みいちゃん
みいちゃん ため息



マイちゃん お問い合わせ来てます!!
マイちゃん 枕でスヤスヤ



あずきちゃん
あずきちゃん 保護色?



可愛いわ~(鳩)、たまらんわ~。
いかに可愛いか。 いや、イカにとかタコにとか、言うてる場合ちゃうっての!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

イカに、タコに・・・

かわいいですね~
特にフジコちゃんがかわいいです。
おでこが、おでこが・・・(笑)

うちのハナは最近コタツに入り浸りで
顔をなかなか見せません。

アワビにサザエに…

カワイコちゃん揃いでしょう!
ご実家の子猫さん達には負けませんよ~!!

フジコちゃんのおでこは、真上から見るとまた別のイメージで面白いです。
撫で心地も抜群やし人馴れしてるし、takaさん2匹目にどう?(笑)
フジコちゃんが来たら、ハナちゃんも慌ててコタツから出て来たりして。

昔から、お嬢様は容易くお顔見せてはダメなんです。
ね、ハナちゃん!
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる