甘えん坊の保護猫達

ヨイチ「…俺の母ちゃんに、みな甘えてからに」
ヨイチ 母ちゃん大丈夫なん~?

まあまあ、ヨイチは特別可愛がってるやん! みんなの前やからってクール気取んなよ~。


保護猫達全員が、甘えっ子になった。 みんなが「もっと構ってー! くっついて~!」
どうぞ、甘えん坊ぶり等、ご覧下さい。


グレース 募集記事は名前をクリック!
グレース 角待ち


アントニオ 募集記事は名前をクリック!
アントニオ ココで寝てい?


イケちゃん 募集記事は名前をクリック!
イケちゃん 呼んだ?


トミオ 募集記事はまだなんですわ。ゴメンやす!
トミオ 箱根


フジコ 募集記事はまだなんですわ。ゴメンやす!
フジコ ウィッシュ寝


ノンちゃん&カブちゃん 里親希望さん現れる!近日お見合いで~す♪
ノン&カブ もっと撫でて…


新顔猫も、すっかり甘えっ子。
おっと、一番の新入り子猫「みーくん」も、甘えん坊だす。

みーくん ←募集記事は名前をクリック!
みーくん えい!



家猫修行はバッチリ。さ~、行くぜ行くぜ!!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ヨイチくん ホントお疲れ様です。
お母さんは横盗りされるし ちっこいのはワラワラついてくるし・・・・大変ですね~。
うちの美人さんもとってもお世話になっちゃって・・・・・
でもお蔭さまで 愁いの一つもない(見せないだけ?)元気と強気がトレードマークの美人さんになってくれたんだと思います。心からありがとー といわせて下さいね。
今日の子猫ちゃん達もみんなかわいいけど きっとヨイチくん(もちろん他の皆さまも)あってこそなのかもしれないですね。
がんばって かっこいいヨイチお兄ちゃん♪

そういえば

motoさん宅の美人さんは、ヨイチにベッタベタでした。
ヨイチも美人さんの事を気にかけてて、まるで娘と父親っぽかったですよ。
懐かしいな~。って、一年半前の話。時が経つのは早いですねえ。

ウチは飼い猫3匹よりも、保護猫達の方が出来た子が多くて、お陰で助かってます♪
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる