モテモテ コマシ猫

コイちゃんイケちゃんの保護主さんが、またもや子猫を保護された。

小さい画像ですが、仮名「みーくん」 ヨロシクぅ!
モルモットに見えるかも知れませんが、子猫です。
   みーくん しがみつき



コイケさんは、先日の台風前日に、雨の中ぬれながら横たわっている子猫を発見。
彼は大型バイクで運転中やったので一瞬迷ったものの、引き返した。

死んでるかと思った子猫のお腹がかすかに動いていたので、自宅へ連れ帰り様子見。
アカンかもな…と思ったのは一晩だけで、お前はハイオク満タン入れたんか!!!ちゅーぐらいの暴れん坊ぶりを発揮。

彼は2匹の猫と暮らしているが、猫アレルギー。
鼻水くしゃみをしながら日々暮らしていて、3匹目を迎えると、アレルギーは目にも来る。
そうなると、お手上げだそうで、結局私が里親募集をし、私の姉が一時預かりをする事に。
毎度の展開ですわ。


友人が保護し、姉が一時預かりしていた「こころ君」と「ラブ君」は里親さんが決定!
今は、保護した友人がお届けまでの約一ヶ月、こころ&ラブ君2匹を世話をすることになったので、遠慮なく姉に「頼むわ。ウチ、定員オーバーやねん」
困り顔ながら、引き受けてくれた姉。 ありがとう、姉ちゃん!恩に着ます~!



みーくんは、動物病院で派手にモテモテ。
獣医さんにもスタッフさんにも、お客さんにも「あらぁーえらい可愛いわねぇ~」
石田純一やあるまいし、何囲まれてんねん!

今まで可愛い子猫をたっくさん!! 病院に連れて来てんのに、ついぞこんな反応はなかった。
キジトラの美猫「徹平くん」でさえ、ここまでチヤホヤされなかった。
徹平&凛 箱入り息子


何か、腹立つわー。
今日は、みーくんの顔出しはナシや。
「 ? 何コレ、子猫? 人が入ってんの?」な画像を載せてやるぜ!
   みーくん たちっち

うははは、笑える~! みーくん、やるね。君は、モテモテコマシ猫や。
目指せ、マダムキラー!!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる