今年の春産まれの猫達

ミーナ「やかましい子猫ばっかりで、うっとおしいわ」
ミーナ やかましな~

あ、エライすんまへん。堪忍したってー。


今家に居る保護猫の内、今年の春産まれの猫は6匹。
嵐、トミオ、フジコ、アントニオ、イケちゃん、コイちゃん、、ノンちゃん、カブちゃん。
(大きい順に並べてみました♪)



嵐「ボクが一番大きいの?」
嵐 体型は大人?

うむ、間違いなく嵐が一番ビッグに育ってるよ!父ちゃんも母ちゃんも嬉しいわ~。
そろそろ心臓の検査も出来るかな? 口呼吸自体は少なくなってるけど、心配やから検査しょうな。


次に大きいのは、トミオやね。ほんでフジコや。
トミオ「大きいって何が?缶詰?」
トミオ 何何?

フジコ「アレ何?トミオ、見てきてぇな」
フジコ 何よ!



大きくなってるけど、嵐を見てると成長してない気がするよ、アントニオ。

アントニオ「嵐くんと比べたら、そりゃあ小さいさ」
アントニオ えぇ~大きくなったよ?



ちょっと小粒かな?イケちゃん&コイちゃん

イケちゃん「猫ベッド、最高やわ~」コイちゃん「ゴ・ク・ラ・ク(鳩)」
イケちゃん お気に入りのベッド

コイちゃん ベッド最高!



キジ白のノンちゃんと、黒白のカブちゃんは姉妹。

ノンちゃん「…おばちゃん誰?何?」
ノンちゃん 怖いけど…

カブちゃん「寄るな~!あっち行け!!」
カブちゃん 寄るな~!!


みんな、嵐のように大きく育てよ~!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みんなかわいいですね。
しかも みんなお顔がしっかりしてる~!
きっと賢い子になるじゃないでしょうか?

そういえば赤ツナギさんのお宅からきた我が家の美男美女も賢いし、きっと猫育環境がいいんですね。
先日は 相方がめずらしく私を褒めたのですが その内容が
「おまえと知り合ってからの一番(唯一だったかな?)のお手柄は 美男美女をみつけ出したことだな」
ですと・・・・
うれしいけど どうなんですかねその言い草。(それに本当の意味でのお手柄って赤ツナギさんだし)
最初は動物と家の中で一緒に暮らす事は想像もつかないとか言っていたのに!

この子たちにも そんな風に人間を虜にする魅力がいっぱいいっぱい詰まっているんですよね~。
このかわいらしい宝物にみなさん早く気がついてくださーい。

やっぱりフジ子ちゃんかわいい・・・
カブちゃんもかわいいですね!
預かりネコのまこちゃんも好きです。
・・・白黒もいいですね。

うちの三毛猫ハナももちろんかわいいですが!

猫はみな賢いですわ

motoさん>美男美女ほどやナイんですが、みんな賢くて可愛いんですよ。
しかし、相方さん相変わらず面白いですね~。
一番/唯一のお手柄って(笑)溺愛丸分かり!

全く動物と触れ合った事ない人も虜にする美男美女。
あのコンビだからこそ、なし得た気がしますわ。


takaさん>フジコちゃん、可愛いし綺麗ですよ。
手触りが最高に良いのです!横に広いお顔もグぅです。
まこちゃんはね、顔やしぐさは可愛いんですが、お姫様過ぎて大変です。
ま、三毛猫と言えば、正統派三毛のハナちゃんですわ。

ステキな写真

どの子も本当に可愛い。

茶トラは茶トラらしくて、白黒は甘えん坊らしくて、サビは魅力的で黒猫はミステリアスで、サバ白はお茶目で・・・・

赤ツナギさんや、みんなの頑張りで私も励まされます。

良縁に繋げて行きましょうね~!

良縁の輪

ナエッチさん>ありがとうございます。嵐、カル君みたいでしょう!
このコは穏やかで甘えん坊で繊細で、とっても良い子です。
他のコもそれぞれ可愛くて、ミーナとグレースの女王対決も面白いです。

最近、ちょっとダウン気味。
最大瞬間猫数が25匹になったりしたの!一晩だけやけど(笑)
いや~我が家ながら壮観でしたわ。えぇ話のネタが出来ました。

ニャンコ、よりどりみどりだっせ~!
良縁の輪、繋げて行きますね!!
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる