祭りは盛大に

今年の秋祭りは大きくなりそうだっせ~!

クロミちゃん「…ココん家、気に入ったわ」
クロミちゃん

そやろな。Kさん優しいもんな。若い女性同士仲良くしぃよ。



フジ子「このおばちゃん嫌い!アタシの事、ブサイク言うた!」
フジ子 初日

あらイヤだ~そんな昔の事覚えてんの?


トミオ「わーココ何や~?」
トミオ 初日

おばちゃん家よ。沢山猫居てるって前に言うたやん。
トミオ「そんな昔の事、覚えてない…」 さよけ。覚えてなくてもヨロシイ。
今日からココがアンタ達の家よん♪




こころ君「ラブ君、どこ?」
こころ君 ご飯まだ?

ラブ君「ご飯中!こころ君のもボクが食べたからね~」
ラブ君 二人前頂いてます



まだ名前が決まっていない姉妹猫
Tさんの子猫 キジ白ちゃん

Tさんの子猫 白黒ちゃん

後2匹のご紹介は、またその内に。
いや~お祭り盛大になりそうやね!

ボケボケの画像ですが、許してちょ!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラブプラス

ラブプラスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ラブプラス」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

盛大な

秋祭りですね。

しかも可愛い子揃いでオヤジが入ってる私にはヨダレもんですわ(笑)

毎日大変だと思いますが、きっと良い結果が生まれると思いますよ。

だって、こうしてキーボードを叩く私の膝にカルが飛び乗って寛いでいるんですもん。

彼は我が家にやって来た最強の取りまとめ役だと思いますよ。

どの子共仲良くやっていけてます。

赤ツナギさんの所の保護猫達も、きっと里親様にとって運命の猫達になっていくと思います。

おおきにです!

ナエッチさん>カル君は本当に良い子ですねえ。
今ウチに居る、茶トラの嵐君を見るにつけ「カル君と一緒やねー」と話題になります。

保護猫の数が増えてしまいましたが、大変でも楽しい事の方が多いので大丈夫です。

良縁の星、カル君とナエッチさんのお陰で元気満タンです!
ホンマにおおきにです♪ 頑張ります!

三毛猫ハナのきまぐれ日記

お気に入り登録ありがとうございます!

フジ子ちゃん、かわいいですね~(^-^)
密かにお気に入りです。

いらっしゃいませ~

takaさん>ようこそいらっしゃいませ!
ゴメンなさい、嬉しくて勝手にリンク張ってまいました。

ハナちゃん可愛いわ~。相変わらず美人さん♪
正統派美人の猫と暮らしていると、ケッタイな模様の猫に目が行くんですよね。
フジ子ちゃんは触れる猫なので、今度遊びに来て下さいな!

「三毛猫ハナのきまぐれ日記」、皆様もヨロシクです。
幸せ一杯に暮らしているハナちゃんをご覧頂けます。
http://mikehana-net.seesaa.net/
takaさんはかなり愉快な方なので、今後の展開が楽しみですわ~。

「くろくろ」もヨロシクです、こちらは美男美女猫を迎えた里親さんがご開設。
http://080401nyan.blog46.fc2.com/
ご身内に内緒で開設しているので、名前は伏せて下さい(笑)
こちらも大変に愉快な方なので、もっと素直に妄想を炸裂して欲しいです~。
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる