満喫?1人暮らし

13日の日曜から、旦那さんはタイへ。ワタクシ一人での生活なんて、滅多にナイので
寂しいより、ちょっと楽しいゾ!

普段は家の事は全て旦那さんがしているので、旦那さんはおろか実家の母が
「アンタ一人で大丈夫なの?サトウのご飯とレトルトのカレーよ、ご飯作るんは面倒でしょう?」
若い娘さんの新婚時代やないんやから、いらぬ心配ですって!

「君、ちゃんと生活出来る?大丈夫だよね?無理して家事しなくてイイんだよ」とは旦那さん。
ひょっとして私は、旦那さんや実家の母から炊飯器のボタンの押し方も知らんと思われてたんやろか。
失礼ね!

1人暮らしも中々よろしおま。
そのうち、旦那さんに先立たれて1人で暮らすかもだから、予行練習さ。

私は掃除や料理と、普段したくても出来ない事が出来てえぇんやけど、猫達がな~。

ヨイチ「…父ちゃん、早よ帰って来てくれへんかなぁ。」
ヨイチ 母ちゃん大丈夫なん~?

何かご不満ですか、ヨイっちゃん。って、そらー寂しいわな。
他の猫達は寂しさからか、やたらめった私に寄ってくる。

心配すんなー、今日お父ちゃんは帰ってきまっせ!
みな喜びや~間違っても「誰?シャー!!!」とか言うたらアカンで。
お父ちゃんは意外に落ち込み屋さんやからな。


うふふ、今晩はご馳走かな~。タイで料理を習ってきた旦那さん。
腕をふるってくれるそうで楽しみ♪

さ、捕獲に行ってこようっと!季節柄、妊娠してる子が多くて頭が痛おますわ。


1人暮らしを満喫しつつ、やっぱり旦那さんが居てないと寂しいな~。
いつまで一緒に居られるかワカランし、より仲良く楽しく暮らそうと思った今週でした。

おかえり、旦那さん。みなで待ってましたでー(鳩)←ハートマークの代わり

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる