里子ラッシュ

8月最後の日曜、東署連(あけみ、いく子、美智久)の黒猫姉妹は、同じ尼崎市内の里親さん宅へ。
東署連 すやすや

お届け時間より早く里親さん宅に着いてしまった。
里親さんは玄関の掃除を済ませて植木に水やり中。玄関もお家の中も、キチンと手入れされている。

いつも思うんやけど、暮らしぶりってお邪魔するとよくわかるね。
ウチなんか、とっ散らかしてるから、来はる皆さんは色々思ってはるやろな~。
みんな、散らかってんな~と思ってても黙ってくれて、ありがとう! その内、キチンとします。


東署連は娘さんの部屋で好き勝手に探検。初日ぐらい大人しくすればいいのに…。
ま、抜群の人馴れ猫やから、えーわいな。可愛いよ~マジ最高! 可愛がってもらぃーよ!!
美智久くんは我が家へ。誰と一番仲良しになるかな? 楽しみだ~。
美智久 子守り屋ブーケちゃん




そして9月3日の木曜に、強くんが里親さんの元へ。
強 何何?!

平日なので、旦那さんだけでお届け。私は仕事だす。
旦那さんはお届け前に私の職場に寄ってくれたので、強にお別れを言う事が出来た。おおきにね!

ベタベタの甘えん坊の強、あの里親さんなら大丈夫やで。アンタは思いっきり甘えられるよ。
当分は混乱するけど、アンタはアホやない。わかるね?
独り占めしたかったんやろ? やっと望みが叶ったんや。おめでとう、強。
母ちゃんは嬉しくて、涙がちょちょ切れたデ~!


お届け日、家に帰ると玄関に強は居ない。
当たり前のこっちゃけど、思ったより寂しいやないけ~!

泣いてたって、しゃーない。次に里子に出るのは、美智久くん。
最初に強を見に来はったねーちゃんが、美智久くんの里親さんになりそうだ。

さーその次は誰でっか? シロタンだったりして!
シロタン 野良時代

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございましたにゃ。

はじめまして。
まん丸顔のグレですにゃ。

私も、ようやく里親様が見つかったのですにゃ。
長い間、私のバナー(あってる?)を張って頂きまして、ありがとうございますにゃ。

シロタンも、運命の里親しゃまで出会えることを祈ってますにゃ。
頑張ろうにゃん。

グレちゃん!!!

グレちゃん、よしよしさん、おめでとう!!!ございます!!
川口さんの猫雑記を出勤前に読んでしまって、ハイテンション出勤、
同伴出勤のミーナに笑われましたわ。

おめでとうコメントを書きに行こうとしてたのに、先を越されてしまいましたわ。
スンマセン。

グレちゃんのように、2年越しの募集をしているウチのマイちゃんや1年越しのみいちゃんにも、良縁がありますように。

シロタンも良縁を掴みますよ!おー!!!
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる