近況報告~ファミくん/ハナちゃん

続々と頂く、近況報告。

今日はファミくん改め「空雅(くうが)くん」と「ハナちゃん」の里親さんからのご報告を紹介します。

ファミリーマート前で保護されたファミくんは、今は若いおねーちゃんと二人暮らし。
おねーちゃんの同僚からは「イケメンたぬき猫」と、もっともなあだ名をつけてもらってる。
イケメンたぬき猫って!
ピッタリ過ぎまっせ!!


空雅くん
空雅くん おっぴろげ

携帯なので画像は小さめですが、ハートもお股もフルオープン♪
存分に甘えさせてもらってます。  良かったねえ、空雅くん。



そしてハナちゃん。これまた存分に甘えさせてもらってます。
ハナちゃん ママにうっとり

里親さんは見た目クールなんですが、かなりの情熱家。
そんな彼のセリフ「ハナちゃんがウチで好きなものは ご飯>草>嫁>私 の順な気がします」
アカン、ウケるわ!! いつも愛情溢れるご報告、ありがとうございます。
ブログにハナちゃんの画像を載せて良いか聞くと「かわいいハナちゃんを世界に発信して下さい」
愛やね

も~ハナちゃん、愛されて! ノビノビと暮らすハナちゃんは、犬疑惑も浮上。
ドア越しにご飯の催促。 なんだかコーギーっぽい配色。立ち姿も犬風やし。
ハナちゃん 犬?

ハナちゃん お気に入りのタオル

里親さんは新しくデジカメを購入。↑綺麗やで~ハナちゃん。


猫と暮らす生活。よろしおまんな~。
あなたさんも、いかがですか? ウチには猫居てる?もう1匹どないだ!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる