仲良しこよし

日曜日、猫友さんご夫婦とお寿司屋さんへ。廻ってない、お寿司屋さんだぞ!

ロナ「行ってくれば? ウチら、ネコは留守番しとくよ」
ロナ どーでもえぇし

スマンの! あのお寿司屋さん大好きなのよ。行ってきま~す♪
旦那さんが職場の忘年会で行ったお店が面白いお寿司屋さんで、時々連れてってもらうんですわ。


久しぶりに会った猫友さんは、綺麗になっていた。驚き!
猫友さんの旦那さまにも会うのも、久しぶり。私はこの旦那さんが、なぜか好きでしてね。
ロナやマイちゃんっぽいのよ。


美味しいお寿司を食べながら、自分の行儀悪さにちっと恥ずかしくなってもたな~。
かろうじてお箸は正しく持てるけど、普段の振る舞いの悪さが出る出る!
改めなー…。


私達夫婦はけっこうアツアツなんですが、猫友さんご夫婦もアツアツであった。
二人の仲良しぶりは、見ていて微笑ましいというか、うーん嬉しいモンですな。

猫でも、ウチのロナとたぬちゃん、ブーケとサウス、マイちゃんとみいちゃんの、それぞれの仲良しアツアツぶりを見ていると、とても嬉しい。そん時と同じ気持ちですわ。

ロナとたぬちゃん
ロナ&たぬー キャットタナーにて


ブーケとサウス
サウス&ブーケ その足は?


マイちゃんとみいちゃん
みいちゃん&マイちゃん ボロタオルケットにて



あぁ、仲良しこよしは、よろしおすな。
どのカップルでも、色々多難があったやろぅけど、今はアツアツなら、えぇやないか。


ミーナ「1人もなかなか、えぇモンやで」
ミーナ 撫でてくれる人が居れば最高!

そやね。快適な状況はそれぞれ。心ウキウキな日々が送れたらえぇよね!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントの猫友さんへ

了解! 今度は焼き肉ですね。赤身にユッケ、うふふあはは!

今から楽しみですな~。
商売繁盛でお忙しいでしょうから、またお互い美味しいモノ食べて頑張りましょう!

ロナっぽい旦那さまにもヨロシクお伝え下さいな♪
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる