ハナちゃん、里親さん決定!

サバ柄混じりの三毛猫「ハナちゃん」に、里親さんが決定~!
ハナちゃん ウォークにスリスリ

ハナちゃんの里親さんは、ずっと猫を飼いたいなぁと願い続け、やっと願いが叶うワケです。
偶然にも、ナレナレキッズの黒猫「おっクン改め夜一さん」の里親さんと同じ会社の人だった。
驚いたな~!! あの会社とご縁があるのかしら?

ハナちゃんに既にべた惚れの里親さん。
良かったな~ハナちゃん。イタチ猫ぶりはご披露しなくて、良いからな。

最高に手触りの良いハナちゃんは、きっと可愛がってもらえるやろぅね。
思い切り甘えるんやでー! お届けは今月中。寂しくなるなぁ。
娘を嫁に出すのは、嬉し寂しぃズラ…。



たぬちゃん「かまへんやん。この世で一番の美人猫のアタシが居んねんから」
たぬちゃん 絶世の美女

あ~まぁね。イケズっちゅーか、永遠の中学2年生な性格やなかったら、最高やで、たぬちゃん。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よかった~!

私も嬉しいです。

ハナちゃん、おめでとう!幸せになるのよ。

わーい!

ハナちゃん、おめでとうございます~☆
あくびにソックリなハナちゃんは、気になる存在でした。
(初めて写真を拝見したときは、本当にあくびかと思いました^^;)
よかったよかった~(喜)

おおきにです!

川口さん>先にお知らせせずブログに書いてしもてスンマセン。
里親さんはお送りしたハナちゃんの画像を待ち受けにしているぐらいに、ハナちゃんにメロメロ。
うははは、骨抜きになれなれー!!

お届け後、改めて詳しく報告しますね。楽しみだ~♪


saccoさん>お久しぶりです! 確かにハナちゃんは、あくびさんに似てますわ。
が、ハナちゃんは、あくびさんほど賢くナイのです。
姐さん風ビュービュー吹かせる、あくびさんとは違い、抜けた妹キャラ的なハナちゃんですわ。

こないだ「めっちゃ改め高嶺ちゃん&富士男くん」に会ってきました。
saccoさんのショップ『ノンビリー』から購入したおもちゃ、覆面レスラーを大事に使っていましたヨ!
おもちゃ箱に入れてるんですが、自分で出して来て遊ぶんですって。
流石にかなり使い込んだ雰囲気でした(笑)
ショップ再開したら、また買いますね~。楽しみにしてます!
プロフィール

赤ツナギ  

Author:赤ツナギ  
ガソリンスタンド勤務の猫好きおばちゃん。
兵庫県尼崎市で猫の里親募集中。
ちょいとベタな関西弁でゴメンやっしゃ~

アフィリエイトで応援ヨロシクです
お買い物ついでに応援して頂くと  嬉しい&助かります!
amazonでのお買い物はこちら
Yahoo!オークション
最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
いつでも里親募集中
ウチの保護猫もこちらで募集してます
いつでも里親募集中
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
里親募集リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる